ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ルティちゃんに会ってきたよ♪  小吉さん☆がんばったです編

昨日の チーム☆ラ・コーダ 紹介編のつづきです


ものすごく ビビリ―な 小吉さんに

はっちちゃん そぉーーっと あいさつに 来てくれましたが・・・




はっちちゃんとは 気の小さいとこ お散歩嫌いなとこ よ~く似てます
bDSC00554.jpg
こまったです...




身体が ななめってます...

はっちちゃん せっかく 近くにきてくれたのに ごめんね~




で はっちちゃんが いなくなったら このお顔 
bDSC00556.jpg
ふー びっくりしたですよ




しばらくすると ランの方にも 

自分から ちょこちょこ 行けるようになりました




リンママさんの オヤツの配給が 気になりますが・・・
bDSC00592b.jpg
ぼ ぼくも ほしいです




はなれたところから じーーーーっと 念力おくってます




で 念力通じて? リンママさんから オヤツをゲット  後ろ足が~
bDSC00593.jpg
くっ くださいっ




のびーってなった 後ろ足が笑えます

でも ほんとに緊張してると オヤツたべれないので ちょっとは慣れたのかな




そのあとも 黄昏たり~
bDSC00597.jpg
いい おてんきですよ




くんくん あいさつしたり~
bDSC00681.jpg
おならくさいって ほんとですか




(ほんとに くさかった...




テラスで ひとやすみしたり~
bDSC00644b.jpg
ここが おちつくですよ




こんな いいお顔したり~
bDSC00552.jpg
にゃはは~




チーム☆ラコーダのみんなとは 一緒に走ったり 出来なかったけど

クンクンしたり オヤツをもらったり 少しは慣れて 楽しんでみたいです 




このあと ランチのため カフェに入ると 
bDSC00687.jpg
でへへ~




自分も おいしいもの もらえると わかってます

お店の ワンちゃん用カボチャパンを あげました

きっと ここは いいとこだと インプットされたに 違いない




最後に ルティちゃんとの ツーショット
bDSC00697.jpg
きりりっ ですよっ




ルティちゃんとは 母方のおじいちゃんが 一緒です

大きさは違うけれど やっぱり とっても似てるなぁ 



しょうちゃん 今度 会ったときには 得意のゴロスリや キレ走り

みんなに いっぱい 見てもらわなあかんね~ 

大好きな 追いかけっこも 出来るといいね




お付き合いしてくださった皆様 楽しい時間を ありがとうございました

すこしずつですが 慣れてくと 思いますので

また今度 遊んでくださいね~





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/15(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チームラコーダの紹介、ありがとうございます。
紹介文、バッチリ合ってますv-221

みんな群れになっちゃってたので、小吉さん
緊張の1日でしたね~
徐々に慣れてくれますよね~。

ルティちゃんとのツーショット写真、微妙な距離ですねv-408

はっちにも、パンをいただいてありがとうございます♪
きっと、次回小吉パパさんに、くっついて離れないかもしれません(笑)

小吉さんのホームでお会いした時に、キレ走り見せてね~
  1. 2015/01/16(金) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Re: はっちの母さんへ

紹介文、あってて良かったです(汗)
ありがとうございます♪

あんなにたくさんの大型犬と一緒になったことがないので、緊張はしてましたが、
ちょこっとキレ走りもしてたので、少しは楽しんでたんじゃないかなぁと思ってます。

ルティちゃんとのツーショットは微妙な距離でしたが、
モモちゃんとは一緒に横に並んでたので笑えました。
やっぱりシニアさんだと安心できるようです♪

パンで、はっちちゃんの心、掴んじゃいましたかね~。
次回は私も、はっちちゃんのハートを鷲掴みにしたいです!!!

ランは、うめぼ~が空いてるのとトレーナーさんがいて安心出来るので、
毎週のように通っていたのですが、閉鎖されてしまい残念です。
今は先月行ったバウワウに通ってみようかなぁと思ってます。
  1. 2015/01/16(金) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/130-2bc18598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)