ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

トルネードは きけんですよっ!

1/18 日曜日 

まずは Cafe MARSAさんで モーニング

*2月から ドックカフェスペースが 土日のみ営業 要予約に変更になります*




モーニングセットの ゆでたまご
bDSC00766.jpg
じーーーーーーーーーーーっ




殻を剥くまでは おすわりで ガン見

剥き終わると フセして まってます




まてよ~
bDSC00775.jpg
まってるです~



お店では 半分食べました 
(残りは 自宅で オチリ毛カットのお手入れ時に ごほうびで配給




イイ感じで つららが 出来てます
bDSC00787.jpg
はぁ~ おいしかったです~




このあと ホームセンターに移動し 買い物がてら お散歩しました




ルンルンで 歩いてます
bDSC00805.jpg
おやつ かってくださいっ




ざ~んねん おやつは 買いませ~ん

お買い物しながら ぐるっと店内を まわっていると...




試食のごはんコーナー 発見っ!!!
bDSC00813b.jpg
じーーーーーっ




くださいアピールが 効いたようで

おねえさん ニッコニコで 試食のごはんを くれました




ゆめぴりか? つやひめ? なる飼い主も食べたことのない お米を試食
bDSC00811.jpg
はやく くださいです




食べたあと もう1回 おねだりしてました

試食のあとも またまた 店内をぐるっと お散歩していると...

飼い主2号 トルネードモップに 興味津々




トルネードモップの水切りを 試運転
bDSC00824.jpg
な なんですかっ




ビビリ―モード 全開っ




ぶぃーーーん ぐるぐる モップがまわります
bDSC00834b.jpg
ぎょっ ぎょえーーーーーーっ!!!




帰宅後 撮影した写真をみて 大爆笑っ

小吉さん いい顔してるなぁ



この日は ゆでたまごと 試食のごはんを食べて ルンルンだったはずなのに

最後の トルネードモップは ちょっとかわいそうだったと あとで反省

しょうちゃん ごめんね~





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/20(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

小吉君最後のお写真のお顔、最高!!!

音がするのでしょうか・・・

最後から2枚目の時点で腰が引けてましたね。

可愛いなあ
  1. 2015/01/20(火) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ〜ございま〜す。チーム、ラ、コーダラブのリンママで〜巣。小吉さんいい顔しますね〜。(笑) ブログ見るのが楽しみで〜す。😄
  1. 2015/01/21(水) 09:24:44 |
  2. URL |
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

ホームセンター、わんこokなんですね。モップにビビる小吉くん、いい表情してますねえ♪笑
ランキング10位ですね!
おめでとうございます!
写真に益々磨きが掛かってきましたね。
  1. 2015/01/21(水) 18:17:19 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

いやー、最後の写真の顔は、ホント最高ですよねっ♪

音はあまりしないのですが、なにせビビリ―なもんで(汗)

かなり変顔ですが、可愛いと言ってくださってありがとうございまーす♪

  1. 2015/01/21(水) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  リンママさんへ

わ~、リンママさん、この間はありがとうございましたっ!
ビビリ―な小吉さんですが、また遊んでくださいね~♪

小吉さん、いい顔してるでしょ~。 
めっちゃ変顔ですが。。。

楽しみといってくださってありがとうございますっ。
地道に短めブログでがんばりますので、また見に来てくださいね♪
  1. 2015/01/21(水) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

こちらのホームセンターは、店内をワンコと一緒に歩ける、ありがたーいお店です!
なので、雨の日のお散歩などにも利用してます♪

ランキングは、めざせ25位でコツコツがんばってきたのですが、
チーム・ラコーダの皆さんのおかげで、あっという間に10位にっ!
ただ、このままなワケはないので(笑)
これからも地道にコツコツ更新しま~す♪

写真、ほめてくださってありがとうございます。
ただ、腕ではなく、すべてモデルとカメラのおかげですが(汗)
  1. 2015/01/21(水) 20:45:18 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

最後のお写真良かったですね
でたっ!しょうちゃんの「びび吉♪」

また、腰が引けてます(笑

笑っては失礼ですがナイスな写真!
その表情・・・笑っちゃいました(*゚▽゚*)

  1. 2015/01/22(木) 10:10:18 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

こんばんは~♪

最後の写真、「びび吉♪」っぷりが、すごいでしょ~(笑)
我が家でも大爆笑でした♪
来年のカレンダー候補(え?これがっ???)になりそうです。
  1. 2015/01/22(木) 19:08:37 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/132-6eb38e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)