ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

只今 増量キャンペーン中!

1/20 火曜日 

まずは 小吉さんのことを セラピードックと 言ってくださる

老夫婦のお宅へ 行って来ました~




ピンポーン
bbDSC00928.jpg
しょうちゃん きたですよ~




いつも 小吉さん用に オヤツを 用意してくれています




ワンちゃん用の チーズをいただきました
bbDSC00938.jpg
ぺろ ぺろ ぺろ




おとうさんの手が ヨダレで ベッタベタになっても 

おいしそうに たべるなぁと 喜んでくださいます 




たべたあとは なでなでタイム 
bbDSC00944.jpg
むふふ ですよ~




2人の間に ねそべって いっぱい 撫でてもらいました

ホント ゴールデンって ナデナデ大好き族ですよね



このあとは 病院へ 頼んでいた薬用シャンプーを 取りに行きました




この笑顔 病院で診察中とは 思えないですね~ 
bbDSC00951.jpg
にゃはっ





心音、貧血等 この日も問題なしっ




先生から 診察後のごほうび クッキーをいただきました
bbDSC00957.jpg
ありがとですよ~




たべたら 診察台を飛び降りて 奥の部屋へGO




スタッフのおねえさんに甘える図 其の1  おりゃーっと突進! 
bbDSC00962.jpg
あいたかったですよっ!






スタッフのおねえさんに甘える図 其の2  マッサージ催促中♪
bbDSC00972.jpg
きもちい~ですよ♪




たっぷり マッサージしてもらって ウトウトしてました (病院ですけど!)

この日の体重は 30.8kg (昨年末 30.3kg)

先日 しつけ教室の先生に もう少し太らせてもいいよと 言われたので

冬の目標体重32kg目指して  只今 フード増量キャンペーン中~

毎回ごはんが増えて うひょひょ~の 小吉さんです
  




ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/21(水) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日のトルネードびびりっぷりが、はっちに似てました(笑)
でも、病院は苦手です~
そこは、小吉さんと違ってましたね(^-^)
頑張って増量してね~
  1. 2015/01/21(水) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Re: はっちの母さんへ

あのビビりっぷり似てますか~(笑)
お互い、ビビリ―なので苦労しますねぇ!

はっちちゃんも、食いしん坊さんなので、
病院の先生からオヤツをもらうようにしたら好きにならないかなぁ。

ちなみに小吉さんも供血登録している病院は少し苦手なのですが、
自宅から持参したオヤツや病院に置いてあるクッキーなどをもらうと、
すっかりリセットされて、先生大好き~♪となってます(笑)
  1. 2015/01/22(木) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/134-29143701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)