ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

花市場で おだんご食ったどーーーっ!

先日 なばなの里の駐車場内にある 花市場へ

お散歩がてら 小吉さんと一緒に 行って来ました

なばなの里内は わんこNGですが 

花市場は 食品売り場の建屋以外 わんこOKです

 

お花を見ながら歩いてると すぐイタズラ おこられました
bbDSC00979.jpg
ちょっとさわった だけですよ...




ガーデニング雑貨の売り場を まわっていたら

ぺりっと音がして 小吉さん お口もぐもぐ

値札のシール5500円也~ こそっと貼りなおして おきました




置物のワンちゃん 割らんといてよ~   
bbDSC00980.jpg
きみは だれですか~



店内を ぐるっとまわって ちょっと休憩

小吉さんの大好きな おだんごタイムです




おだんご 焼いてる待ち時間  たべる準備中~
bbDSC00990.jpg
じゅんび できたですよ~




突然ですが 小吉さんは たれ目のせいか 目が大きく

お口も たるたるしています

で いつも このように上唇が ひっかかります

先代ゴルのプーさんは この様にならなかったので はじめはビックリしました




いまでは このムニュっとなった感じが かわいいなぁと
bbDSC00993.jpg
むにゅにゅぅ~




ワンちゃん好きの店員さん 以前も来たことを 覚えててくれました

素焼きのおだんごを 頼むお客さんは あまりいないのかも




おだんご 焼けましたが アッツアツで 冷ましてます 
bbDSC01004.jpg
まだですか~




ちょっとずつ 食べさせている間 

昔ゴルさんを飼ってた方や 店員さんに なでてもらいました
 



大好きな おだんごを食べた後は  もう一度 店内をぐるっと
bbDSC01010.jpg
おだんご おいしかったです~




ごっきげんで 歩いてたと思ったのは ものの5分ほどで...




イヤになったのか 疲れたのか このお顔
bbDSC01014.jpg
もう かえるです...




このあと 小吉さんには 車で待っててもらい 

花苗と 地元のお野菜を 買って帰りました

小吉さん おだんご食べて 満足したのか 帰りの車中 爆睡してました~ 





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/23(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/135-b74aff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)