ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

海辺の公園で ニッコニコ♪

1/25 日曜日 

朝から リビングを  ズドドドドーーーッと 走り回ってた 小吉さんを連れて

海辺の公園に 行って来ました




風もなく とっても良いお天気
bbDSC01361.jpg
ウケケ ついてくるですよ~




1月だというのに 歩いてると 少し暑かったからか




ちょっとしか 歩いてないのに もう日陰で休憩
bbSC01363.jpg
ちょっと やすむです...




家の中で あんなに 走りまわってたから もう疲れたんじゃないのっ




カキカキ中  チャームポイント?の出っ歯 見えてますよ~ 
bbDSC01365.jpg
カキ カキ カキ




その後も 歩いてると 気がついたら 何か咥えてました




何くわえてんの~?
bbDSC01371.jpg
いいもんですよ~




来たばかりの頃 ひどかった拾い食いも 最近は かなり減りました




フリスビーで遊んでる トイプーをガン見 
bbDSC01381.jpg
たのしそうですっ♪




小吉さん フリスビーやボールは 投げても1、2回しか レトリーブしません




お散歩中の ライダーの方に 撫でてもらったり
bbDSC01395.jpg
てへっ




オヤツを食べたり
bbDSC01405.jpg
にゃはっ




この日は ニッコニコの ご機嫌さんで 歩いてくれました

最近は ジェントルリーダーなしでも パニックにならず 

落ち着いて 歩けるようになってきたので 良かったです

しょうちゃん がんばってるねっ 

これからも ゆっくり あせらず がんばろ~






ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/26(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/137-2f348528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)