ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

毛布がなくても ぽっかぽか♪

この日のオヤツは コングに入った豚耳です

豚耳1/3枚程度 入ってます




両前足 上手に使って
bbDSC01018.jpg
ふご ふご ふご




このブラックコング 2代目ですが

亀裂が入ってきたので そろそろ3代目 用意しないと 




おちり ぷりんっで がんばります
bbDSC01022.jpg
ぺろ ぺろ ぺろ




疲れてくると 前足は使わず マットに押し付けて 
bbDSC01031.jpg
れーろ れーろ れーろ




オヤツが 出ない時 どーするかというと・・・・

ワタクシ(飼い主1号)は 出してあげないので 自力でがんばりますが

飼い主2号が側にいる時は 目の前に持って来て 

ピーピー オヤツ出して~ とお願いします

飼い主2号 あま・あまなんで~

ちゃんと ワンコも人をみてますね~
 




食べた後は うまうまダーンス
bbDSC01033.jpg
とりゃーーーーーっ




ダンスというより ひとりで 受け身の練習かっ

ゴロンゴロンするので しばらくの間 近寄るとキケンです




落ち着いたら ぴとっと くっついて 
bbDSC01044.jpg
はぁ~ おいしかったですよ~




あまえんぼさ~ん
bbDSC01041.jpg
くっついたですよ~




お おもいけど くっついてると あったかいなぁ

小吉さんが 一緒にいるときは 毛布は使えません

毛布は テンション上がりすぎて ヤバいです

来年は もちょっとイイコになって 普通に毛布使えると いいなぁ





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/28(水) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めまして

こんんちは!初めてコメントします。東京在住で2歳のGR♂ 名前は笑(しょう)といいます。小吉さんの大ファンになりいつもブログ楽しみに拝見しています。我が愛息子と小吉さんは顔がとてもよく似ていて、オマケに名前も似ていて、何だか他人事でないようで・・・。これからも楽しみにしています!ところで、唐草模様のリード素敵ですね。特注ですか?
  1. 2015/01/29(木) 13:00:20 |
  2. URL |
  3. 中野 笑(しょう) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 中野さんへ

こんばんは! コメントありがとうございます♪

中野さん家のゴルちゃんは、笑(しょう)くんというのですね!
お顔と名前が似ている、ふむふむ、もしや性格もビビリ―???って
勝手に想像してしまいました(笑)
どうぞ、これからもヨロシクお願いします♪

唐草模様のリードは、「ジョディ―のお店」というお店のオーダー品です。
柄もカワイイのですが、オプションで付けた持ち手のバックルと
サブグリップ2か所がとても使いやすくて気に入ってます。
  1. 2015/01/29(木) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/138-5f0b9d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)