ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぜんぜん歩いてませんけどっ!

先日 ちょっと離れた公園に ドライブがてら お散歩に行きました

久々に来たので クンクン忙しく なかなか前に進みません

晴れてるけど 風が強いので 待ってる飼い主1号 めっちゃ寒い~




さむいよー はやく歩こうよー
bbDSC01048.jpg
いま いそがしいですよ




このあとすぐ ウンPして お仕事が終わったら...




えー もう帰るん? まだぜんぜん歩いてないやんっ
bbDSC01050.jpg
もういいです...




・・・もちろん お散歩続行です

だらだら歩いてると 前方に 水飲み場発見っ




お水飲む? と聞いたら 猛ダッシュ!
bbDSC01058.jpg
ずどどどどどーーーーっ




水を汲んであげましたが 全く飲まず...

いったい君は 何にダッシュしたのだ




風が強くて 耳が裏返ってます
bbDSC01061.jpg
もういいんじゃ ないですか...



結局40分間ほどで お散歩終了~

この後は 飼い主1号の野望?を 実現すべく Cafe Marsaさんへ




小吉さん 厨房を見つめてます  
bbDSC01090.jpg
まだですか~



小吉さんのものは 何も出て来ませんが...


以前来た時に 次回試したいと思ったこと それは・・・・




ジャジャーンッ  窯焼きホットケーキ ダブルッ!
bbDSC01095.jpg
うわーい やったぁーーーっ!!!




ふんわ~り とっても おいしかったです

小吉さん めっちゃ大人しく イイコにしてました 




イチゴを ちょっとだけ おすそわけ
bbDSC01116.jpg
ぱくっ




小吉さんと 2人だけで カフェに行くのは 今回で2回目なのですが

平日で空いてるからか 大人しくフセして とってもイイコ

MARSAさん 来月から 平日は利用できなくなるので 残念だなぁ...




お店を出て 駐車場で
bbDSC01141.jpg
かーちゃん ふとるですよ




え~ お昼ご飯 控えめにしたし

ほら ちゃんとお散歩だってしてるしって... はっ そんなに歩いてないか





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/29(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/139-6ce8454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)