ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ワンコは鼻毛がないから 大変???

お友達が 小吉さんの 大好物のリンゴを持って 遊びに来てくれました

大歓迎中の 小吉さんを 片手で必死に押さえながら

写真を撮っていたら... 次の日 腕が筋肉痛




しょうちゃ~んっ!
bbDSC01480.jpg
いらっしゃいですよっ!!!




すきあらば 飛びかかろうとして もう大変っ




そのうち やっと落ち着いて
bbDSC01496.jpg
いっぱい なでるですよ~




で 調子にのって ご機嫌さんの 「ぱかっ」披露  
bbDSC01503.jpg
ぱかっ ですよ




小吉さん リラックスしてる時 よく後ろ足が ぱかってなります

今では 「ぱかっ」って コマンド出しても するようになりました




お次は 「アゴ」 のせ披露
bbDSC01508.jpg
のせたですよ~




お友達 いっぱい いっぱい なでてくれました

あと 「これが ウワサのブートン!」 っと ブートン見学もしてました 




お茶している間 小吉さんには 馬アキレスのオヤツ
bbDSC01516.jpg
うおりゃーーーっ




う うばいとられました...




ホント おいしそうに たべるなぁ 
bbDSC01542.jpg
おいひーですよっ♪




そういえば お友達の 長男くんが

「わんちゃんは 鼻毛がないから 菌とか入って 大変なんだよっ!」

と言ってたらしく お友達に 「ホントに 鼻毛ないの?」 と聞かれました

そういえば パッと見 鼻毛ってないかも...

不思議な事いうなぁ と思ってたのですが そういう CMがあるのですね




帰宅前に もう一度 なでな~で 
bbDSC01562.jpg
またくるですよっ!




小吉さん お友達とは 玄関でお別れしたのですが

あとで 庭に出て探していました  

いっぱい なでてもらって うれしかったんだね

Kちゃん リンゴありがとう また遊びにきてね~ 





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/30(金) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/140-11ae9a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)