ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

オヤツのあとは マッサージ♪

今日のオヤツは 細長く切ったガム2本を ツイストンに 結んでます

オヤツを持ってくと オスワリして ちゃんと待ってるのですが・・・




ヨシッ の合図で
bbDSC01146.jpg
よこすですっ




奪い取っていきます  指が痛いっつうのっ




このマットの上が オヤツを食べる 定位置です
bbDSC01150.jpg
あぐ あぐ あぐ




マット だいぶ黒くなってきたなぁ   それにヨダレで カッピカピ~




ガムのため 必死に がんばってます
bbDSC01154.jpg
くぅーーーーっ でないですっ




自分で ガムを結びつけていおいて なんだけど

なかなか とれないよね~




その後も 一生懸命
bbDSC01178.jpg
ふご ふご ふご




がんばること 約10分・・・




おっ ガムとれたっ
bbDSC01193.jpg
ちゅるっとです




もう1本も 頑張って出して トータル15分くらい 格闘してました

ちょっとのオヤツ そのまま食べたら1分... 知育オモチャってスバラシイ 

食べた後は マッサージの要求



背中向けて くっついてきます
bbDSC01201.jpg
ふぅ~ きもちい~ですよ




ホント うっとり 気持ちよさそうやねぇ

マッサージ 気が付いたら 30分くらいしてました





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/06(金) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この知育オモチャと戦う小吉さん
根気ありますね(*゚▽゚*)
撫で撫での要求♪るっちゃんみたいですね
甘えん坊さんです(笑

えっと・・・
コメント返しの欄で
お肉屋さんは「石川屋」ですが
「肉のびっくりいち」で検索したほうが良いかもしれません
すみませんでした

  1. 2015/02/06(金) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

自分の好きなオヤツだと30分近く戦うこともありますよ~♪
その間、こちらはゆっくりしていられるので
いろんな知育オモチャを揃えてます(笑)

甘えんぼでカワイイのですが、
ナデナデは、きりがないです!

それから、お肉屋さん情報ありがとうございましたっ!
今度、ビーチランドに行こうと思っているので
その時に寄ってみたいと思ってます♪

  1. 2015/02/07(土) 09:57:06 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/141-d41f0e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)