ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

バーンッ! ドタッ! パカッ!

今日は 夕方の散歩から帰宅後 夕ご飯までのひと時を お送りします



まずは 水牛の角 かじって~
bbDSC01226.jpg
ごーり ごーり




水牛の角は 鹿角ほど 硬くないので 歯が削れる心配がありませんが

繊維が裂けるような感じで ポロポロ屑が出るので

齧ったあとは カーペットが真っ黒によごれます




歯には良いけど 短いので 齧りにくそう
bbDSC01227.jpg
あががっ




かじり終わって ヒマそうなんで

「しょうちゃん バーンッ!!!」

といいながら 手で撃つ まねをすると・・・




ドタッと倒れて 足をパカッ
bbDSC01224.jpg
うっ うたれたですよっ




あはは かわいいなぁ

お付き合い どうも ごくろうさま

今日も 上手に出来ました




その後 目の前に来たので テレビ見えないよって 言おうと思ったら 
bbDSC01236.jpg
むにゅにゅっ 



ぶははっ きみ何犬

 


小吉さん このように よく上唇が ひっかかります
bbDSC01238.jpg
おわらい犬 ですよ




この顔 何回みても 笑えるなぁ
 



最後は くっついて ちょっと寝んね
bbDSC01244.jpg
ねむねむ ですよ... 



この後 しばらくしてから 「ごはん食べようか」 というと

ケージに すっとんで行きました





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/03(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/142-5c5de4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)