ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

東海広場ドックランで同窓会♪ 前編

1/31 (土) 

この日 昨年春に閉鎖された うめぼ~ドックランでのお友達が

東海広場のドックランに 集まるとの事で チーム小吉も参加してきました




ランに入るなり いつものメンバーに ビビる小吉さん
bbDSC01693.jpg
あわわわわゎ



このワンちゃん達は うめぼ~のトレーナーさんのワンちゃんで

いつも仲良くしてもらってたのですが 久しぶりだったので 焦ってました




トレーナーさんに ごあいさつ
bbSC01717.jpg
こまったです...



ここのランは 河川敷にあり かなりの強風

しかも 前日に降った雨で 芝もグショグショ

それでも 結構ワンちゃんがいたので  小吉さん 固まってました 




少し慣れてから リードを離すと 
bbDSC01739.jpg
いってくるですよ




小吉さん 小型犬ちゃんに 近づいてって 追いかけてもらうのが大好き

うめぼ~で いつも小吉さんを 追っかけてくれてたワンちゃんは・・・




いましたっ! 真っ先に側に行って おちょくって 逃げるっ!!!
bbDSC01741.jpg
わーい こっちですよっ!  ぴょーんっ




楽しそうに 追っかけてもらってました 

この後 ワンちゃんがいない 奥の方に行くと もっと調子が出てきて




ゴロスリざんま~い♪
bbDSC01747.jpg
あらよっ




さらに 調子が出てきて




キレ走り~♪
bbDSC01773.jpg
うりゃーーーーっ




狭いところを ぐーるぐる




もっと 広々走ればいいのに
bbDSC01778.jpg
とりゃーーーーっ




ゴロスリ & キレ走り のあとは・・・・




こうなりました
bbDSC01791.jpg
ぐへへっ♪




よごれたねぇ でも 楽しくなってきたみたいで良かった

次回 後編に続きます





ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/01(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ははは。小吉くんのキレ走り笑わせてもらいました。
回りすぎてバターになりませんように♪
  1. 2015/02/03(火) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

キレ走り、ものすごい勢いがありますが、
持久力はないので、バターになるほどは回りません(笑)

そういえば、ハナちゃんのキレ走りみたことないです。
若い時も、しなかったのかな?
  1. 2015/02/03(火) 15:10:33 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/144-ccb85792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)