ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

東海広場ドックランで同窓会♪ 後編

昨日の記事の つづきです




今度は 後ろに写ってる トイプーちゃんに

ちょっかい出して うっきうき~




相手が 小型犬ちゃんだと ちょっかい出します
bbDSC01814.jpg
かーちゃーーーんっ!!!




トイプーちゃん 知らんぷりですが 楽しそうに 走って来ます




で テンション上がると・・・
bbDSC01827.jpg
とーちゃーーーんっ!!!  どかっ!!!



飼い主2号に どすこいアタック




その後は ノリノリで ゴロスリ~
bbSC01835.jpg
うりゃっ




小型犬ちゃん以外には 落ち着いた シニアさんなら

ビビリーの 小吉さんも あいさつ出来ます


 

はじめましての ピー君 もうすぐ14歳に ごあいさつ
bbDSC01889.jpg
そろっと ですよ




うめぼ~のトレーナーさんにも ごあいさつ
bbDSC01872.jpg
いっぱい はしったですよ~




久しぶりの ガウス君(もうすぐ7歳)と一緒に オヤツもらいました~

ガウちゃん お顔ほっそりで 頭デカの小吉さんとは 全く違う顔立ち
 



飼い主さん曰く 「サドルっぽい形」だそう 
bbDSC01858.jpg
おやつくださ~い♪




小吉さんも 疲れたようなので 我が家は1時間ほどで 帰宅しました

ご一緒して頂いた皆様 どうもありがとうございました~ 




<おまけ> ランの横の敷地で ディスクドック大会を開催中! ちょっと見学
bbDSC01928.jpg
はやく かえるですよ...




すっごい強風で 飼い主さんもワンちゃんも かなり手こずってました

どれくらい強風かというと・・・




このくらいっ!!!
bbDSC01911.jpg
め あかないです...





ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/02(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

楽しんだみたいですねぇ
そっか・・・小さい子は大丈夫なんだ

ソコのドッグランもう少し暖かくなったら行こうかなぁ

川沿いだからなのか。。。
すっごく寒かった記憶しかないw
後・・・雨上がりはダメだよねぇ
前行ったとき水たまりでクロスがゴロスリして・・・
えらい目に合いました・・・

そっちに行くときは小吉さん!
またご一緒願いますよっ♪
  1. 2015/02/03(火) 08:22:14 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

相手が小さいかシニアのワンちゃんだと、気が大きくなるようです(笑)

このドックラン、風が強くて寒いので飼い主は大変です(泣)
でも5月とか日差しが強くなると、今度は木陰もないし。。。
3月とかのポカポカ陽気が良さそうです!
また、ご一緒しましょ~♪♪♪

あと、雨上がりでも風が強いからか、
乾いているところも、そこそこありましたよ~♪
  1. 2015/02/03(火) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/145-2c429a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)