ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

増量キャンペーン 終了間近?

2/2 月曜日 

トリミングに 行って来ました~

予約は 基本 月曜日に入れてます

なぜかといいますと... 小吉さんは ドライヤーが苦手なので 

「週末疲れさせておいたら トリミング中 少しは大人しいかも?作戦」 です




トリマーさん 「しょうきちーーーっ!!!」
bbDSC02089.jpg
きたですよっ!!!



トリマーさん いつも呼び捨て

大喜びの小吉を受け止めるため 両足広げて踏ん張ってます




体調報告等 トリミング受付中~
bbDSC02094.jpg
ぜっこうちょう ですよっ




預ける時 最近 ちょっと イヤそうにしてたのですが

この日は 嬉しそうに トリミング室に入って行きました




・・・・・2時間半後 お迎えに行くと




勢いよく出てきて 飼い主1号をチラ見
bbDSC02103.jpg
ちらっ ですよっ




で やっぱり こちらには来ず
 



店員のお兄さんに向かって ダッシュ!
bbDSC02106.jpg
おにーちゃーんっ!!!




短い時間とはいえ 離れてたんだから もうちょっと 

わぁ~ か~ちゃん 会いたかったよ~ とかないのかねっ




お兄さんの後は お姉さんにも甘えてました
bbDSC02113.jpg
いっぱい なでるですよ~




小吉さん ケージの中で ぐっすり寝ていたみたいで

ドアを開けたら 飛び起きたそうです

お姉さんに 「お目目 覚めたね~♪」 って言われてました 




帰宅後 背中の毛が なんだか爆発してるので おもしろくて記念撮影
bbDSC02125.jpg
えっへん ですよっ




なぜか めっちゃイイ姿勢

反り返ってるので 背中の毛が爆発しとるの わからんやん




今度こそ オスワリさせて 後ろ姿をパチリ
bbDSC02129.jpg
おとこまえですよっ




・・・・・・何だか オチリのあたりが とってもボリュームアップ 

ドライヤーのせいだと思うけど ムッチムチのモッコモコだねぇ

先月から 体重を増やすため フード増量キャンペーン中だったのですが

だいぶ太ったように見えるなぁ 

もうそろそろ キャンペーン終了かな...




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/04(水) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/146-dd7d9b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)