ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

これは オヤツじゃありませんっ!

ふだん お散歩嫌いの 小吉さんですが

休日のお散歩は みんな一緒で安心するのか 

嬉しそうに歩くように なってきました




シッポも そこそこ上がってるね~ (普段は家が近づくと上がります
bbDSC01932.jpg
ささっと いくですよ~




下の写真 小吉さんが カキカキしている後方は 池があり

冬の間 カワセミがやってきます

と同時に すごいレンズのカメラおじさん達も 現れます




なので まわりで騒ぐと 飛んでっちゃうかもと 少し緊張
bbDSC01934.jpg
しずかに カキカキですよ~ 




カワセミさん 寒い日にやってくることが 多いようで

見つけた日は なんだか得した気分になります




飼い主1号のカメラで撮ると こんな感じ
bbDSC00077.jpg
きっと あのおじさん達の写真は すごいんだろうなぁ...




お散歩中の小吉さんを 前から撮ろうと 先を行ったら 

小吉さんも 一生懸命 走って来ました




口元に見えてるのは・・・ 出っ歯やね!!
bbDSC01959.jpg
ちゃーむぽいんと ですよっ!




その後も お散歩していると 前からココちゃん・アイちゃん

ママさんに オヤツをたくさん頂きました




ココちゃん・アイちゃんは 飼い主2号から オヤツもらってます
bbDSC01965.jpg
オヤツくださいっ!!!×3ワン




仲良くオヤツを食べてましたが お互いに食べ終わると... ワンワン合戦

食べてる間は 近くにいても 平気なのにねぇ~



お散歩の終盤で 飼い主1号 目にゴミが入り あまりの痛さに

どーにも我慢出来ず 道端で コンタクトレンズをはずしました




遅れた飼い主1号を 待っててくれましたが・・・
bbDSC01972.jpg
かーちゃん なにもってるですかっ!




はずしたコンタクトレンズは 左手に握っていたのですが...

小吉さん オヤツと勘違いっ 




お目目キラキラ  飛びかかって来ます
bbDSC01975.jpg
それ よこすですっ!!!




これは オヤツじゃないのっ! おいしい匂い しないでしょっ!!!


 


ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/08(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/147-65b20d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)