ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

たれ耳でも こんなに上がるんだっ!

2/6 金曜日 

股関節のサプリメント(ムーブMAXⅢ)をもらいに 病院へ行って来ました

ブログをはじめて 写真をいっぱい 撮るようになりましたが

あとで確認すると びっくりすることが 結構あります




病院入口 スタッフのお姉さんを見つけたら。。。 
bbDSC02230.jpg
あっ おねえちゃんっ!!!




ゴルの耳って こんなん なるん

ただの たれ耳だと思いきや 力が入ると 上がるんですね

たれ耳だと 蒸れるから 時々上げてると良いのに~




待合室で しっぽブンブン 待ってます♪
bbDSC02244.jpg
まだですか~♪




昨年末から 冬の目標体重32kgにむけて フード増量中なのですが

この日の体重は 31.4kgくらい (←値が止まらないので

これで 増量キャンペーン終了

食いしん坊さんは ダイエットは大変だけど 太らせるのはあっという間です  




診察中 先生に お手してアピール
bbDSC02248.jpg
おやつくださ~い!




診察後 先生からクッキーをもらい 

いつものように バックヤードへ行きたがったのですが

この日は リハビリのワンちゃんがいて 入れませんでした 残念



 
スタッフのお姉さん 「しょうちゃん またきてね~♪」bbDSC02256.jpg
ぼくも そっちいくです...




奥の部屋に行けないとわかると ルンルンだったシッポが 

だんだん下がってしまって かわいそうでした  



病院のあとは もう少しお散歩することに

向かった先は なでなでポイント お散歩で知り合った 老夫婦のお家へ




玄関横の リビングを覗き込みます
bbDSC02261.jpg
じーちゃん ばーちゃん きたですよ~




実は 週2、3回は おじゃまして なでてもらってます




まずは じーちゃんの足元にゴロン
bbDSC02271.jpg
なでるですよ~




つぎは ばーちゃんの足元で ゴロ~ン
bbDSC02282.jpg
きもちい~ですよ~



いっぱい あまえてます

小吉さんのおかげで お散歩中に知り合った いろんな人と

話す機会が増えました これってスゴイことだなぁ

1人で歩いてても 他人としゃべったりしないですもんね




ばーちゃん 「また明日ね~」
bbDSC022852.jpg
また あしたですよ~




いつも こんな風に 名残惜しそうにお別れします

我が家の小吉さん ご近所さんのセラピードックです

 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/07(土) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/149-e550f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)