ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いっぱいのごめんねと いっぱいのありがとう

今日は 先代ゴル プーさんの命日でした

プーは 2008年4月に 10歳目前で 我が家にやって来て

13歳になってすぐ 膀胱ガンがみつかり

2012年3月5日 13歳と8ヶ月で 虹の橋を渡りました




bpDSC01746.jpg
いっつも ニコニコさんで




bpDSC01833.jpg
お庭仕事も 一緒に付き合ってくれて




bpDSC01468.jpg
ドライブが大好きで




bpDSC01945.jpg
雪は食べまくり!




bpDSC01976.jpg
一緒にお花見も いっぱい行ったね




もっとずっと一緒にいたくて サヨナラするのが怖くて

抗がん剤治療や手術をしました

でも サヨナラした後 何度も 何度も 後悔しました

プーさん ごめんね つらかったね




bbDSC01595.jpg
お散歩が大好きでした!



そして いっぱいの楽しい思い出を ありがとう

いつかまた 会える日まで

その時まで 待っててね




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/05(木) 19:01:01|
  2. プーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今日の記事見て泣きました。

すごく可愛がってもらっていたのが
プーさんの笑顔でわかります。
とっても幸せそうなお顔ですね。

小吉君とお顔似てますね!

ワンコ達は宝物です。
  1. 2015/03/05(木) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. 福太郎ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

Re: 福太郎ママさんへ

福ママさん 泣かせてしまいましたか ごめんなさい。。
私も福ママさんのコメントを読んで泣いてしまいました。
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

そうなんですっ! 小吉さんとプーさん似ているんです~
性格も体格も全く違うけれど、時々似た表情をしててビックリします。
プーさんがめぐり逢わせてくれたと思ってます。


  1. 2015/03/06(金) 19:29:29 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

プーさん、優しい笑顔ですね。
とても幸せだったのが伝わってきます。
お空で、ご家族と小吉くんを見守ってくれていると思います。
  1. 2015/03/10(火) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

プーは、いっつもニコニコで優しいお顔をしてました♪

淋しくて泣いてばかりいた時に
「お空で楽しく走り回ってるのに、泣いてると心配して戻って来ちゃうよ」
と知り合いの方に言われ、それからは泣くことも少なくなりました

きっとお空を走り回りながら、見守ってくれてますね♪
  1. 2015/03/11(水) 14:16:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/150-530df785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)