ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ばーちゃんに ぴとっ♪  前編

2/7 土曜日 

休日 朝ご飯を食べ終わった 小吉さんは・・・




お出掛けしたくて 猛烈アピール (平日は大人しく寝てます
bbDSC02292.jpg
はやく でかけるですよっ ぶひーーーーっ




まったく~ 散歩は嫌いなくせに~ 

お出かけ=美味しいもの食べれる と思っているようで 

休日は ピーピー ブーブー とってもやかましいです



そんなわけで この日のお出かけは ばーちゃん家




家に入るなり やっぱり お気に入りのベンチに 飛び乗ります
bbDSC02293.jpg
にゃはっ




飼い主チームの お昼ごはん中 小吉さんもオヤツタイム

普段もらえない 大きめのオヤツで 大人しくしててもらいます

うーん これが まさにお出かけしたい理由だろうなぁ

 


んじゃ 馬アキレス どーぞっ!!! 
bbSC02304.jpg
うががっ!!!




あんまり 噛まないので 食べ終わるの早っ

ゆっくり 食べさせる方法って ないのかなぁ




飼い主チーム まだまだお食事中~
bbDSC02317.jpg
ぺろ~ん そっちも おいしそうですね~




オヤツタイムが終わったので 落ち着いたのか ちょっと眠そう




眠くなったら 自分でケージに 入ります
bbDSC02328.jpg
ちょっと ねむいです...




ウトウトしていたら お気に入りのベンチに ばーちゃんが座りました




すると 一目散に ばーちゃんの横に!
bbDSC02334.jpg
くん くん これなんですか~




ばーちゃん 昨年 右足を骨折してるので

小吉さんが 近くに寄ると ちょっとヒヤヒヤ

でも 何となくわかるのか 飛びかかったりしないから不思議

そっと近づいて ぴったりくっつきます




ばーちゃん 「しょうちゃん くっついてると あったかいね~」
bbDSC02347.jpg
ぐぅ~




小吉さん ばーちゃんに ぴとっと くっついて寝てました

この後は 次回につづきます  




ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/09(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/151-5d62d28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)