ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

どぉーーーーっちだぁ!  其の2

今日は シリーズ どぉーーーーっちだぁ! をお送りします
(いつの間にか シリーズ化?


果物大好き 小吉さん・・・というか 何でもおいしそうにたべますが
(今まで食べなかったのは コンニャクとブルーベリーだけです

前回の実験では 飼い主1号の 予想に反した結果でした

今回は イチゴとオレンジ どっちがより好きなのか 実験してみました  




飼い主1号の予想は 断然イチゴ!!!  
bbDSC02424.jpg
写真を撮ってる間も 大騒ぎ




実験は 6回 行いました~




狭いリビングの端で 飼い主2号に 取り押さえられてます
bbDSC02427.jpg
はやくするですっ




それでは 実験1回目

3 → 2 → 1 → GO




ばびゅーーーーん っとやってきて
bbDSC02432.jpg
まずは イチゴをゲット




ふむふむ やっぱり イチゴだよね~




次のセッティング中  スタート位置まで連行
bbDSC02441.jpg
もっと よこすですっ!!!




なんとか スタート位置まで連行

それでは 実験2回目 どーぞっ




ずどどどーーーーっ 
bbDSC02483.jpg
つぎは こっちですよっ



な なんとっ オレンジですかっ

全部 イチゴが先だと 思ったよ~




テンション上がって 連行するのも 難しくなってきました
bbDSC02446.jpg
はやく くわせるですよっ




実験を行っていくと・・・




何回目かで こんなことも
bbDSC02468.jpg
オレンジと みせかけて~




イチゴをゲット! 
bbDSC02471.jpg
やっぱり こっちにするですっ!




・・・というわけで ジャジャーン 最終結果は

イチゴ→3回  オレンジ→3回   

うーん つまり どっちも大好き ってことかな 




お片付け 終了後
bbDSC02439.jpg
かーちゃん もうないですか?




いつもは ちょっとしか もらえないのに

実験で いっぱいもらえて よかったね

次は 何の実験しようかな~ (ってまたする?) 




ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/26(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/152-39d0b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)