ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

たべたいビーム★出してますっ!

2/8 日曜日 

雨上がりの午後 ホームセンターで お買い物&お散歩してきました

足裏が濡れると すぐ赤くなって カイカイになりやすいので

雨に濡れなくて済むと ホントに助かります 




ここのホームセンターには 月に2回は来てるので 慣れたもん
bbDSC02496.jpg
いくですよ~




まずは 2階のペットセンターへ

ワンコ好きな方 数人に いっぱい撫でてもらいました 




その内の1人が 「 うちにもゴルがいるんですよ~ 7匹 」 
bbDSC02501.jpg
えーーーっ ゴルが7匹っ! すごーいっ!!!



暴れん坊・小吉さんだけでも めっちゃ大変なのに 7匹って

パパさん 袋入りの大きなガムを 数袋購入していましたが

あっという間に 無くなっちゃうんだろうなぁ



このあとは お楽しみ 1Fの日用品売り場へ

小吉さんのお楽しみ それは・・・・




ごはんの試食ですっ!!!
bbDSC025093.jpg
たべたい たべたい たべたい たべたい・・・・・




たべたいビーム 出しまくりで お姉さんにアピール

実は 以前にも2回ほど 試食させてもらってます

( 試食するばっかりで まったく購入してませんが )

この日も しっかり試食のごはん いただきました




早速その場で試食  いつも 本当に ありがとうございます
bbDSC02512.jpg
あむ あむ~




ごはんが だーい好きな 小吉さん

食べ終わると またまたアピール




お姉さんも ニッコニコで 笑ってます (お顔を出せなくて残念!)bbDSC02518.jpg
もっとたべたい もっとたべたい もっとたべたい・・・・・


今度は もっとたべたいビーーーーム 

きりがないので ひきずって 離しますが・・・




まだまだ みてます
bbDSC02526.jpg
もっと たべたるですっ



まわりのお客さんにも 笑われちゃって 恥ずかしいんですけど

また今度ねと 言い聞かせて やっとこさ 試食コーナーを離れました




またもや お出掛け=美味しいものが食べれる ですな
bbDSC02528.jpg
また くるですよ~♪




ワンちゃん好きな おねえさん 

まったく購入しない 我が家にも

いつもニッコニコで 対応してくださって ありがとうございます

また次回 試食させてくださいねっ (ブログ 探して見てくれたかな~




ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/11(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/154-39c6e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)