ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

勝手に扉 あけたです。。。

2/11 水曜日 

ベーカリーカフェ 「アンバーテール」さんに 行って来ました

こちらのお店 今年の1/6に ワンコOKの カフェスペースが出来ました




正面入口は パン屋さんとカフェ  右奥入口が ワンコOKのカフェスペース
bbDSC02536a.jpg
まーだーでーすーかー




ワンコOKの カフェスペースは 

座席数が 2人席3テーブルと少ないので 予約優先となっています

実は前回いっぱいで入れず ガッカリしたので この日は予約して行きました



ドックスペースの奥は お店の厨房と つながっており

小吉さん 勝手に鼻で仕切りの扉を開けて 中を覗いてしまい




オーナーさんに 「だめだよ~」 って注意されてました スミマセン
bbDSC02538a.jpg
てへっ やってまったです




先代ゴルも 動物病院の引き戸を 頭突きで開けてたし...

どうも我が家のゴルは 扉を開けたがる傾向があるような


ドックカフェスペースには 我が家の他に こんなにカワイイ先客さん




じんべい君 もうすぐ3歳  おめめパッチリ プリチーです
bbDSC02546a.jpg
なでさせてもらったら コートがとっても柔らかくて びっくりしました
 



小吉さん はじめてのお店で ちょっとウロウロしていたのですが

オーダーを済ませたころには ちょっと落ち着いて イイコにフセ




うわー いい顔ー 上唇ひっかかってるしー 出っ歯見えてるしー 
bbDSC02548a.jpg
むにゅにゅ




オーナーさんは 以前ワンコ関係の お仕事をされていたそうで

今は 保護されたハスキー犬を 飼ってらっしゃいます

なので 店内には リードフックがあったり

1人で訪れて 焼き立てパンをチョイスしたい時には 

店員さんが ワンコをみてて下さったりと サービスが行き届いてます 




ホットサンドを オーダーしたので 少し時間がかかるよ~
bbDSC02551a.jpg
ぼくの まだですか...




そうこうしてると ウィッチモーニングセットが 運ばれてきました




ちょっとスペースが狭いのと 小吉さんがちょっかい出すので
bbDSC02565a.jpg
端で待機中~




うれしいことに ワンコメニューもあります

小吉さんには ヒメタラ・ジャーキー等 いろいろ入ったオヤツをオーダー




んじゃ まずは ヒメタラ どーぞ 
bbDSC02581a.jpg
ぱくっ!!!




あはは すっごいお顔やねぇ~


このあと じんべい君のママさんと 少しお話したら なんとビックリご近所さん

動物病院も 普段のお散歩コースも 同じでした




じんべい君のママさん 「大きい子もいいね」 と沢山なでてくれました
bbDSC02596a.jpg
きもちいーですよー




じんべい君 またどこかで お会い出来そうです

その時は どうぞ ヨロシクお願いしますね~




ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/12(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ワンコオッケーのカフェ、いいですねー♪
パン大好きです。

待機中の小吉君のペロが可愛い♡
おりこうに待ってますね(^^♪

ジンベイ君のママになでなでしてもらってるときの
お顔も『どれだけ気持ちいいの~』ってくらい
うっとりしたお顔で可愛い(笑)
もうちょっとで、寝ちゃいそうですねe-446
  1. 2015/02/12(木) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. 福ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました( ^ω^ )

本当にご近所でびっくりしました!
ブログを読むと…
行動範囲(ホームセンターや公園等)も似ています(笑)
そして、文章や写真から小吉くんのかわいさが伝わって来ました。
じんべいを載せて頂いて
ありがとうございました。

また遊びに来ます‼︎
  1. 2015/02/13(金) 18:16:35 |
  2. URL |
  3. じんべい母 #rIGy8mY2
  4. [ 編集 ]

Re: 福ママさんへ

ワンコと一緒のカフェは楽しいです♪
私もパン大好きです!
特にサンドイッチとホットサンドに はまってま~す♪

小吉さん、お利口な時もありますが
油断してるとテーブルに足をかけるのでヒヤヒヤもんです(汗)

じんべい君のママさんは、優しくなでなでしてくれてたので、
ホントに気持ちよさそうにしていました
ワンコは、相手が自分に好意を持ってるかどうか、
よくわかってますよね~
  1. 2015/02/14(土) 00:42:49 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: じんべい母さんへ

めちゃくちゃご近所さんでビックリでした!
この間のお話からすると、行動範囲もかなりだぶっていそうなのに
今まで会ってないって不思議ですね~

じんべい君、とっても大人しくてお利口さんですね!
小吉さんとも仲良くなれるといいなぁ

これからは色々と情報交換していけるとうれしいです♪
どうぞヨロシクお願いします!
  1. 2015/02/14(土) 00:53:01 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/156-e53774ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)