ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

にゃは♪ にゃは♪

2/11 水曜日 

アンバーテールさんで モーニングを食べたあとは 

海辺の公園を お散歩しました 




しょうちゃん いい天気だね~♪
bbDSC02605.jpg
おさんぽ するですよ~♪




この日は カフェで オヤツをもらったからか? にこにこです




ずっと いい笑顔で 歩いてくれました
bbDSC02617.jpg
にゃは♪




やっぱり 楽しそうに 歩いてくれると うれしいなぁ




おっ なに持ってるん
bbDSC02629.jpg
あげない ですよ~♪




いりませ~ん

その咥え方 ちょっとあぶないなぁ と思ってたら 咥えなおしてました ほっ


 

しょうちゃん 楽しそうな うしろ姿やねぇ
bbDSC02635.jpg
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪




鼻歌が 聞こえてきそう




ごきげんさ~ん
bbDSC02643.jpg
にゃは♪




実は お散歩途中 ゴルさん・ラブさんに ワンワン言っちゃってました

ワンワン言わずに 仲良くなれると いいのになぁ




次の目標は 大きなワンコとも 仲良くなろう! にしようか。。。
bbDSC02646.jpg
にゃは♪




でも にこにこ お散歩出来るように なっただけでも すごい進歩やもんね

あせっちゃいかんと 思いつつも ついつい欲が出ちゃうなぁ




いや~ この写真も カワイイわぁ (親バカでスミマセンbbDSC02649.jpg
とーちゃん?




ずーーーっと 笑顔だったので 

笑顔の写真が いっぱい撮れました




いいこだね~♪
bbDSC02660.jpg
にゃは♪




以上 本日は にっこにこ小吉さんの にゃは♪写真を 

たっくさん お届けしました~




ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/13(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは・・・
今日は 寒かったですね~
雪が舞っている時 散歩してました。

すかいも一緒ですよ 嫌いな子には体を持ち上げて吠えまくります。酷い時には その子のとこまで 私が引っ張られて吠えます。これは すかいにとってストレスと思い 今は無理して近づかないようにしています。徐々にすかいに合わせて行こうと思います。
いずれ 一緒に遊べる日を楽しみにしています。
  1. 2015/02/13(金) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. すかいはは #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

Re: すかいははさんへ

昨日はホントに寒かったですねっ!
夕方の散歩に出たら途中で吹雪いてきました(泣)

我が家の周辺は、植木や土の上にはそこそこ積もりました
山の公園まで行ったらまだ雪残ってますかね~?
あとで行こうかな~

小吉の場合、遊ぼう!とか、君は誰?って感じで吠えてるような。。。
たしかに無理に近づくのはストレスだと思うので
私も小吉のペースに合わせて行きますね ありがとうございます

いずれ、すかいくんとも一緒に並んでお散歩出来る日が来るといいですね♪

  1. 2015/02/14(土) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/157-bd646c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)