ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

まさかの はしご。。。

山の公園をあとにして さてどこに行こう。。。

この日のお散歩は 朝30分と  山の公園20分  →トータル50分程度

1日のお散歩目標は 90分なので ちょっと少ないよねぇ

というわけで もう少しお散歩することに




お次はカフェかと 期待していた小吉さん ふてくされてます
bbDSC02806.jpg
ちっ ですよ...




カフェではなく まさかの公園はしご しかも いつもの公園

嫌がって 車から なかなか 降りなかったです
 



ちょっと歩いたら
bbDSC02812.jpg
もういいです...




うーん やっぱりな

そんじゃ うみちゃんとこ いこっ! っというと 渋々歩き出しました

*うみちゃん(ゴルさん・3歳)は 公園横の敷地に住んでいます*




うみちゃん家 到着っ!  出て来てくれました♪
bbDSC02830.jpg
おひさしぶり ですよっ!



小吉さん オチリ プリンっとなってますが

うみちゃんと ワンプロするわけでは ありませーん




うみちゃん またまたボリュームアップ?
bbDSC02836.jpg
あはは♪  あはは~♪




病院嫌いな プリチー男子

とっても フレンドリ~です 


 

今度 お家をリフォームするそうです  工事の音とか嫌だよね
bbDSC02839.jpg
がんばってね!




小吉さん うみちゃんとは 遊ばないのですが
(近づくと逃げちゃいます  いつもごめんよ~ ) 

それでも うみちゃん家に行きたい その理由は・・・




ジャーン! おねえちゃんに なでてもらうためっ!!
bbDSC02844.jpg
うきゃきゃっ




いっつも たっくさん撫でてくれる おねえちゃんが大好きです




帰りの道のりは ニッコニコ
bbDSC02877.jpg
たのしかったです♪




あはは わかりやすいな~

おねえちゃん たっくさん なでてくれて 良かったね~




<おまけ>ラブのそらちゃんが 夕方のお散歩途中に 寄ってくれました
bbDSC02900.jpg
そらちゃん 前足浮いてるね




そらちゃん 元気良すぎて お写真ブレブレ~
bbDSC02910.jpg
また会いに来てね~



ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/16(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うみくん お目目クリクリの可愛いお顔な男の子ですねぇ
小吉さんのお散歩コースにはおっきなお友達がいっぱいで
羨ましいですっ。
90分のお散歩ですかー!
パパさん&ママさん偉いなぁ~
クロルチ家・・・寒いとチョロチョロ散歩で終わりの日もありますw
もう少し暖かくならないとフル起動できませーん^^;
  1. 2015/02/17(火) 17:35:10 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

うみくん とっても人懐っこくて かわいいです♪ むふふ♪

しつけ教室の先生に お散歩は90分といわれてます
股関節がよくないので 数回に分けるか 
もしくは休憩をしっかり取りながら行くのが良いそうです

・・・が いかんせん本犬が行きたがらないので
こっちもテンション下がりますねぇ

クロルチちゃん達は お散歩が短くても
仲良くワンプロしたりで運動出来そうですね!


  1. 2015/02/17(火) 19:26:02 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/160-277bbd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)