ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ゴロスリ 楽しいですよ♪

この日は 自宅から30分ほどドライブし 大きな公園に 行って来ました

久々だと クンクン忙しくて なっかなか前に進みません 




50m進むのに 10分経過?
bbDSC03233.jpg
きになるですよっ




やっと 歩き出したと思ったら




奥のテーブルのとこで 休憩しようとしたので 即却下
bbDSC03241.jpg
きゅうけい したいです...




歩いてたら 小吉さん ブルブルっとな




ブハハ 鼻のまわり ヨダレ1周してるし~
bbDSC03249_20150221213716a63.jpg
そんなに わらわないでください




あまりにも キレイにぐるっとなってたので 大笑いでした

ヨダレを拭き取ったら スイッチ入ったみたいで・・・




福ちゃん直伝? ゴロスリ披露
bbDSC03269.jpg
うりゃっ




最近 ゴロスリあまりしなくなったので みれると嬉しいなぁ
bbDSC03272_20150222151857498.jpg
とりゃっ




たっぷり ゴロスリした後は 黄昏てます




しょうちゃん 男前~  ひゅ~ひゅ~
bbDSC03276.jpg
きりっとですよ




おっ これも男前・・・ いやぶちゃいくっ!!!
bbDSC03280.jpg
もっと きゅーけーするですーーー




1時間近く ゆーっくり歩きました 

駐車場が近くなったら 急に小走りに




しょうちゃんっ! と声をかけたら
bbDSC03289.jpg
なんですか




ちょっと不機嫌




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/24(火) 19:01:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/166-50e256f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)