ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お出かけ前と お散歩前

平日夕方 お散歩前の小吉さん

飼い主1号の支度が終わっても こんな感じ。。。




bbDSC03021.jpg
ひとりで どーぞー


ちまたの ワンコのように 

お散歩前に テンションが上がることは ほとんどありません




bbDSC02987.jpg
ぼく ねてるですよ~


いっつも こんな感じなのですが・・・

これが お出かけする場合は 別犬に




bbDSC02720.jpg
ずどどどーーーーっ!!!


リビングと玄関を 行ったり来たり




bbDSC02722.jpg
とぅっ!!!


家の中で 飛んでるし




bbDSC02724.jpg
うりゃっ!


夕方 普段のお散歩でも 車に乗って行くことが 多いのですが

その時は こんな風には なりません




bbDSC02726.jpg
にゃはは どこいく ですか~


出掛ける前の準備が同じでも カフェに行くとか 遠出するとか 

普段の散歩と違うことが なぜかヤツには わかるらしい 




bbDSC02730.jpg
たのしみですよ~♪


うーん どうやって わかるのかなぁ

こちらの様子(ちょっとソワソワ?)を すんごーーーーーく よく見ている

それとも 何か匂いが出ているとか




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/04(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/167-0e71ff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)