ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お庭仕事のお付き合い♪

小吉さん ぽかぽかの日は お庭に出たがります

飼い主1号が 庭木の手入れ中 日向ぼっこ


 
bbDSC03512.jpg
ねむいです。。。




ロングリードや 長めのワイヤーに つないでおくと

太い木の枝を 片っ端から ガジガジするので

普通のリードのまま 一緒についてまわってます



bbDSC03513.jpg
にょーーーん




先日 花ひろばで購入した植木は こんな感じになりました

わっ 早速 ヤツが狙ってるっ



bbDSC03518.jpg
むむっ こりはっ!




お隣の庭を イタズラしようとしたので ひっぱったら・・・

めっちゃ ぶちゃいく~ 

やるなら 自分の家の庭に してください



bbDSC03525.jpg
いーやーでーすーーー




場所を変えて またまた お手入れ

ふと 振り返ったら・・・ おっさんかっ



bbDSC03527.jpg
ひまです。。。




お庭の手入れを 付き合ってもらったお礼に

マッサージしましょう



bbDSC03538.jpg
きもちいーです




しょうちゃん もう1枚だけ 写真よろしくっ
(リスの置物 お気に入りです



bbDSC03540.jpg
しゃしん。。。

 

お庭のあちこちで 新芽が出てきました

春は 次から次に いろんな花が咲くので とっても楽しみです




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/28(土) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/168-78c77047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)