ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お庭でいたずら するですよ♪

最近 お庭で遊びたがる 小吉さん

実は 飼い主1号花粉症で あまり外にいたくないのですが お付き合い

庭で遊ぶのはいいけど それはちょっと・・・



bbDSC03564.jpg
ぼくのですよっ


割れると あぶないので 没収です

なんでか うまいこと奥から出して 遊んでました




bbDSC03572.jpg
ぼくの おかげですよ~


小吉さんの後ろの オリーブの木 ひょろひょろの ちっちゃな木だったのに  

植樹後7年で とっても大きくなりました (小吉さんのチッコのおかげ?)




bbDSC03585.jpg
いそがしいですよっ


あっち行ったり こっち行ったり とっても楽しそう




bbDSC03593.jpg
♪ ♪ ♪


この後ろ姿は イタズラしますよ♪オーラが バンバンでてますね




bbDSC03594.jpg
おそと いきたいです。。。 


我が家のまわり 脱走防止のため ぐるっと1周ネットが張ってあります



  
bbDSC03597.jpg
ちっ


そっちは あかんよっ て怒ったら シブシブ戻って来ました




bbDSC03614.jpg
とりゃーーーっ!!!


時々 スイッチ入って 狭い庭をキレ走り

怪我しないか ヒヤヒヤもんです




bbDSC03621.jpg
えーーーーっ


庭あそび 1時間経過 → もうそろそろ おうちに入りませんか~




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/03(火) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは~e-454

昨日はハリーのお誕生日にコメントありがとうございましたe-343

小吉君地方は暖かくなってきてるのかな?
お庭で一時間とは(笑)
楽しそうだから仕方ないね~ふふふ
ヤンチャな感じがハリーに似てるe-68

また、お邪魔しますね、宜しくお願いしますe-454
  1. 2015/03/04(水) 16:53:27 |
  2. URL |
  3. ミユラム #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミユラムさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございま~す!

小吉地方、暖かくなってきましたが
それに伴い花粉症がヤバくなってきました(泣)
小吉さんだけで庭に出しておける訳もなく。。。
(雨どいのパイプをはずしたりと、、、かなりヤンチャなもんで)
とりあえず1時間ほどで手を打ってもらってます(笑)

実は私も以前から、ヤンチャな感じが
ハリー君に似てるなぁと思っていました~!

こちらこそ、これからもどーぞヨロシクお願いします♪
  1. 2015/03/05(木) 14:00:36 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/169-25de038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)