ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さんの リードは特注品?

今日は いつも行ってる ホームセンターで

半年に1度の ペット用品 大売出しがありました

あれもこれもと 買い込んで うっひょひょ~
 


みんな 小吉さんの おなかのなかに。。。
bDSC05592.jpg




帰宅後 ガサガサ並べて お写真を撮っていると

小吉さんも ウロウロ ソワソワ 




それでは 本日の戦利品 国産ガム どーぞーーーっ!!!
( 写真を撮ってると ヨダレが ポタポタすごいっ )




bDSC05600.jpg
いいこにしてますから 早く下さいっ



このあと やっぱり こちらに 

おしりを向けて たべてました




★★★ それでは 本題に ★★★ 



飼い主1号のお気に入り 小吉さんのリードは

今年の春 ネットで注文したものです
( 持ち手部分には 自分でクッション素材を縫い付けてあります )


レインボー柄 & 唐草模様のリード
bDSC05612.jpg




こちらのリード 持ち手にバックルが付いており

お散歩や カフェで ちょっと係留したい時に とっても便利



公園で いいこ♪
bDSC04358.jpg




そして 1番大事なのは ナスカン近くと リード中央部に

お願いして オプションでつけてもらった 2か所のサブグリップです



人混みや 車通りの激しい道を歩いたり

他のワンちゃんとの 擦れ違い時に

コントロールしやすくなります




カフェで いいこ♪
bDSC04360.jpg




いざというときに しっかり握って 踏ん張れて

とっても安心です



このリードが 小吉さんを守る 

大事な  大事な 手助けになっていると思います






ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/02(木) 20:37:00|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/17-844bccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)