ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

雨の日はフラッピー!

お散歩嫌いの小吉さん 雨の日はもっと嫌がります

なので 雨の日のお散歩は 小降りの時に ササッとウンPだけして終了

そんな小吉さんの 雨の日のお楽しみは・・・




bbDSC03631.jpg
うががっ!!!



フラッピーで ひっぱりっこ

両側のロープと 真ん中のクッション部分(笛入り)が お気に入り




bbDSC03633.jpg
あががっ!



のっりのりで 挑んできます 




bbDSC03634.jpg
ほ~れ ほれ



エビのように 後ろに下がって行きます




bbDSC03638.jpg
わたしませんよ~



ちょっと遊んでは みずから休憩

休憩中も しっかり抱え込んでます

わるーーーーい お顔してますねぇ




bbDSC03648.jpg
ふんぎーーーっ!



小吉さん 簡単に釣れます 入れ食いです




bbDSC03660.jpg
んぐぅーーー!



ひっぱりっこの時 前足の指先が めいっぱい開くのが面白い




bbDSC03666.jpg
うおりゃっ!



後ろに引っ張るのが疲れてくれると 

近寄ってくるので とってもキケン




bbDSC03690.jpg
まだまだ やるですよ~



ひっぱりっこ エンドレス。。。

*股関節があまりよくないので 休憩したり 短めで止めてます*




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/27(金) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ホントだぁ!!
引っ張りっこの時 こんなに開いてるんだねぇ
気づかなかったぁ

いやぁ。。。

わるーいお顔の小吉さんもLOVEですよっ❤

  1. 2015/02/27(金) 20:09:36 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

わ〜、本当だ!!!今度りんのも見てみよう〜と。
  1. 2015/02/27(金) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

あれっ? もしかして。。。
他のコの足の指は開いてなかったりして?

小吉 めっちゃノッリノリで オチリもプリンっとなって
引っ張りっこするので 指の開きも全開ですよ~

わるーいお顔 目が笑えますよね ぷぷぷ
  1. 2015/02/28(土) 09:32:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  リンママさんへ

いっつも 足の指全開で むきぃーーーっと踏ん張ってるので
そういうものだと思ってましたが、、、

もしかして 他のコは開いてなかったりして?(笑)
  1. 2015/02/28(土) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/170-0422ea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)