ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ばーちゃんちで おやつタイム♪

2/28 土曜日 

朝から ピーピー ブーブー 大騒ぎの 小吉さんを連れて

ばーちゃんちに 行って来ました




bbDSC03718.jpg
ばーちゃん きたよー!


リビングに入って 1番にすること

それは ベンチに飛び乗ること




bbDSC03720.jpg
でへへ~


まずは このベンチに乗らないと 気が済まないらしい




bbDSC03723.jpg
ぱくっ!


飼い主チームの昼食中 小吉さんは ケージでおやつタイム

普段もらえない 大きめのガムです




bbDSC03730.jpg
うんめーーーっ!


ほとんど噛まずにゴックンしてたし  3分 もたなかったような。。。  




bbDSC03734.jpg
じーーーーーっ


ガムを食べ終わって まったりタイム

あれ 今日はホリホリしないんだ っと見ていると・・・




bbDSC03743.jpg
とりゃっ とりゃーーーっ!!!

やっぱり 高速ホリホリ してました

肉球 めっちゃ熱くなりそうやけど 大丈夫なん




bbDSC03745.jpg
ばーちゃん ありがとです



おやつの後は ばーちゃんに いっぱい 撫でてもらってました


このあとは お散歩に行きました

次回に続きま~す




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/01(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/171-247bed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)