ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

じーちゃんのお墓参り するですよっ!

昨日の記事の 続きです

夕方になり お散歩に行くことにしましたが。。。




bbDSC03749.jpg
いかないです。。。


お散歩の支度が出来ても この通り

まったく 行く気というものが みられません




bbDSC03752.jpg
これで あそぶですっ


やっと 行く気になったかと思いきや

玄関で ストライキ




bbDSC03765.jpg
にゃはは~


それでも 一旦外に出てしまえば 楽しそうに歩いてました




bbDSC03775.jpg
それ よこすですっ!


大きな松ぼっくりで からかうと テンション




bbDSC03783.jpg
まってるですよ~


お散歩コースの じーちゃんのお墓参り

まずは 飼い主1号から お参りして




bbDSC03790.jpg
まだですか~


次は 飼い主2号の お参り待ち

実は 今日はお参りしないどこーって 素通りしようとしたら

いつもお参りしてるので 小吉さん立ち止まりました

ハハハ ちゃんとお参りしなきゃですね~




bbDSC03800.jpg
はやく くださーい!


お散歩から帰宅後は ご褒美に イチゴをもらいました




<おまけ> 帰りに立ち寄った SAで購入
bbDSC03819.jpg
”オカザえもん しるこサンド”


八丁味噌が効いてて おいしかったですよ~




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/02(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/172-61e17080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)