ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ひっぱりっこ フリースタイル♪

小吉さんの お気に入りフラッピー

激しい引っ張りっこで ビリビリと。。。 何度か チクチク縫ってます




bbDSC03836.jpg
むきーーーっ!


こうやって 向かい合っての 引っ張りっこが

普通のスタイルだと 思うのですが。。。




bbDSC03839.jpg
うりゃーーーーっ


小吉さんの場合 近づいてきて

背負い投げのような スタイルになったり




bbDSC03841.jpg
おりゃーーーっ


引っ張り相手の 上に乗っかって 抑え込みのようになったり




bbDSC03847.jpg
うががっ!


我が家に来てすぐのころ あまりオモチャで 遊んだことがないのか

オモチャを与えると 「えっ。。。」 っと思うことが 何度かありました

はじめは 引っ張りっこも どうやってするの?って感じでした




bbDSC03856.jpg
わたさないです~


今では いろんなスタイルで 挑んできます

疲れてきたら 寝技スタイル (しかもカメラ目線で




bbDSC03866.jpg
ふぅ~ つかれたです~


しっかりオモチャをキープして 休憩です




bbDSC03883.jpg
ほ~れ ほれ~


ちょっと休んだら またまた のっりのり~




bbDSC03909.jpg
うひょひょっ


疲れてくると あおむけスタイルが 多くなります

あまり動かずに 引っ張りっこしてるので 

そんな時は 「でたっ! エコ吉!!」と言われてます




bbDSC03927.jpg
たのしかったです♪


ひっぱりっこのあとは にっこにこの ごきげんさんです




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/06(金) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/173-7a2f2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)