ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

真剣にアシカショーを見学する 小吉さん

昨日の記事の つづきです

この日 1回目の アシカ&イルカショーだったからか

1番上の端の席で ゆったり座ってみれました




小吉さん ニッコニコで ショーがはじまるのを 待ってます
bbDSC04304.jpg




アシカショーがはじまると 身を乗り出して 真剣に見学 
bbDSC04313.jpg


前回来た時もそうだったけど 小吉さん アシカショーに 興味津々 

あまりにも 一生懸命見ているいるので その様子がとっても面白いんです




輪を持って来たり オルガンを弾いたりするのを じーーーっと見てます
bbDSC04318.jpg


この表情 ど~ですか~ 真剣にみてるでしょ~

小吉さんも 輪投げとか 練習したら 出来るようになるかなぁ 




そうこうしてると アシカさん 席の近くまで やって来ましたっ
bbDSC04351.jpg


アシカさんが オウッ オウッ と大きな声で鳴いても 

おとなし~く じーーーーーっとみてます




しかーーし アシカのあとの イルカショーは 全く興味がないようで・・・
bbDSC04374.jpg


ほっとんど 見てませんでした~

ショーの時間が 30分くらいと長いので あきちゃったかな 




ショーのあとも ランド内をお散歩
bbDSC04378.jpg




ゴマフアザラシが泳いでるのを またまた真剣にみたり~
bbDSC04386.jpg




身を乗り出して ペンギンさんをみたり~
bbDSC04392.jpg



とにかく 興味津々で とっても楽しそうでした 

そんな小吉さんの様子を みているだけで とっても幸せな気持ちになりました

こんなに楽しい施設なのに 4月から入れないなんて ホントに残念です


このあと お天気も大丈夫そうだったので ラコーダさんで ランチしました

次回に つづきま~す



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/11(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんわ~

小吉さん、アシカショーくぎ付けですね(*^_^*)
怖がってなかったですか?
声が想像より大きかったんですけどね~
身を乗り出して、見てますね(^^)
かわいいな~小吉さん。
小吉さんと一緒に見学出来たら、はっちもびびらなかったかも・・・

もう、行けないのが残念ですよねv-409
  1. 2015/03/11(水) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Re: はっちの母さんへ

めっちゃくちゃ 釘付けで~ ホント笑えました~
鳴き声も全然へっちゃらでしたよ
とにかく興味津々で(笑)
海の生物はOKで、なぜワンコやニャンコが苦手なの?って感じでした!

はっちちゃんと一緒に見てまわりたかったですねぇ。
大型犬だけNGって。。。ほんと残念。

ビーチランドはダメになっちゃったけど
またどこかで遊んでくださいね~♪
  1. 2015/03/12(木) 10:36:48 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/175-2fd6b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)