ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

鼻ぱくレッスン☆ はじめました

最近 小吉さんに 鼻ぱくレッスン? はじめてみました~




bbDSC03950.jpg


なんとか おやつ乗せて~




bbDSC03952s_2015030514341112c.jpg


頭を動かすと ほとんどの場合 後ろに 吹っ飛んでいきま~す 

撮った写真を みていたら。。。




bbDSC03930s_2015030514295288c.jpg


ブハハッ 鼻に乗せたオヤツが なぜ おでこに? 




bbDSC03941.jpg


さすがに ベロでは 届かないでしょ~

・・・とか 1人ツッコミ とっても面白かったです




bbDSC03945.jpg


で あとで写真をみて 気が付いたのですが。。。

なんと 鼻パク 成功してました うっそーーーー 




bbDSC03947.jpg



bbDSC03948.jpg



bbDSC03949.jpg


おーーーー すばらすぃーーー

くぅ~~~っ せっかく 上手に成功してたのに 

鼻にオヤツのせたり 連写で撮ったりで 

初成功を 見逃してしまいました

鼻ぱくレッスン まだまだ続きそうです ぐふふ




ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/08(日) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お~~~小吉君、素晴らしいe-460
鼻ぱくが出来てますe-2
それも写真におさまってるとは、凄いではないですかe-68
これは練習すれば凄い確率で出来ますね~e-461

残念ながらハリーは鼻ぱくできませ~んe-443
鼻に乗せてもくれない・・・
小吉君見習って頑張ってみようかな??
  1. 2015/03/09(月) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. ミユラム #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミユラムさんへ

せっかく鼻ぱく出来てたのに
ちゃんと見てなくて残念です(泣)
しかも、その後1度も成功してないんですよ~(笑)

小吉も最初の頃は鼻に乗せてくれませんでした!
そのあとは、鼻ぽと(ぽとっと落として食べる)で
最近やっと飛ばすようになってきました
ハリーくんも挑戦してみてね~♪
  1. 2015/03/10(火) 11:10:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/177-c2d6a401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)