ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ビーチランドで るんるんるん♪

3/9 土曜日 

今月中に どーしても行っておきたいところ。。。

南知多ビーチランドで 遊んできました

実は 4月から 大型犬の入場が 出来なくなります 残念です 



入口で お姉さんに なでてもらって ごきげんさん
bbDSC04250.jpg


こちらには ちょうど1年前に 来たことがあるのですが

楽しい場所と覚えているのか 駐車場に着いた時から ピーピー そわそわ



入口ゲート近くのオブジェ  セイウチに ビビる小吉さん
bbDSC04251.jpg


興味はあるけど 引き気味で~



近づいてみたけど 後ろ足が・・・
bbDSC04253.jpg


前回来た時と まったく同じビビリ写真が 撮れました デジャブ
(前回の写真は 今年のカレンダーになってます



お次は サメの口から コンニチハ
bbDSC04260.jpg


高い位置にあるので 飼い主2号が 必死に抱っこしてます

イヤそうな顔してますねぇ~ サメの歯がお口に刺さってるような。。


この後 ショーまでの待ち時間 ランド内を お散歩しました



久しぶりにみた イルカにビックリして お耳がピーンッ!!!
bbDSC04262.jpg




ちょっと慣れたのか それともボールが気になるのか 乗り出してガン見
bbDSC04270.jpg


このプールのイルカは まわりにいるお客さんに ボールを投げてくれます



おっきなカメを じとーーーーーーっと見学 
bbDSC04275.jpg




あちこち 興味津々 ニッコニコで見てました
bbDSC04285.jpg

  


その様子を見ているこちらも とっても楽しい
bbDSC04289.jpg
   


このあと 小吉さんの 超お楽しみ アシカ&イルカショーを 見学しました

次回につづきます~



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/10(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

😄

小吉くん、めっちゃ楽しそう(^-^)

こちらも楽しくなるね😊😊😊

福も2〜3才の頃行きましたが、
イルカのショーはガッタガタに震えて
怖がったので即、退場しました。
昨日、今日と冬に舞い戻りかー‼️
って感じだけど
またあったかくなったら、お出掛けしようね🌷

  1. 2015/03/11(水) 09:09:37 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福母さんへ 

小吉、ずっと楽しそうにしてたよ~♪
4月から大型犬は入れなくなっちゃうので残念です(泣)

ワンコやニャンコが苦手なのに
イルカやアザラシが大好きって不思議です(笑)

福ちゃんはダメだったの~!
大きいから怖かったのかな?

今日も風が強くて寒いね~!
でも豚耳干してるから乾燥して丁度いいです
(よかったら食べに来てね♪)
暖かくなったら、是非また一緒にお出かけしましょ~♪
 
  1. 2015/03/11(水) 14:23:21 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

🐖🐖🐖🐖🐖

えーーー!ぶたみみーーー!

干してるのーー!

ひゃーびっくりー😮😮😮
  1. 2015/03/11(水) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福母さんへ 

あれー 福ちゃん 豚耳食べないんだっけ?

ビーチランドの帰りに
愛知のお肉屋さんで焼いたものを沢山購入しました!

うちの近くのお肉屋さんでも冷凍生の状態なら売ってるけど
ちょっとあまり触りたくない感じなんです。。。

今から梅の花を見に行こうかと思ってます!

  1. 2015/03/12(木) 10:31:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

😙

豚耳、、、あまり食べたことないかな、、、

牛の蹄とかも、あまり喜ばなかったような気がするわ🐮
大きいオヤツよう食べやんもん、あたし🐶

て感じですな👯
小さく切ったりして、あげたので慣れてないのかな🍖
  1. 2015/03/12(木) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜、小吉さんラ、コーダさんに来てたんですね、リンも遊びに行きましたが、残念❗️帰えった後でした〜。ビーチランドも行ったことがないので今月中に行ってみたいです。また会えるといいな〜。
  1. 2015/03/12(木) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福母さんへ 

小吉 牛のヒヅメも大好きよ~♪
でも匂いがすごくて食べさせてません。。
やっぱり小さいコとは食べ物の嗜好も違うよね

福ちゃん、小さく切って食べさせてもらってお嬢様だね~♪
  1. 2015/03/13(金) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: リンママさんへ

わ~ リンちゃんもラコーダに行ってたんですね。会えなくて残念!
当日は時折、雨がぱらついたりしてて、
ビーチランドもラコーダに行く予定もその日に決めました。

ビーチランド、是非行ってみてね!!!
見てのとおり、小吉さんは超お気に入りスポットでしたよ(笑)
春休み前だと少しは空いててイイかも

暖かくなってきたので、また皆さんで会いたいですね~♪
小吉地方、ラコーダさんのようなランのある広いカフェないんですよね(泣)
東海広場&カフェマーサ とかがいいかなぁ
  1. 2015/03/13(金) 09:24:01 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/178-fe2b11a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)