ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

キレ走りで 小吉さんバターになる?

南知多ビーチランドのあとは ラコーダさんで ランチタイム

こちらに来るのは 3回目なので

美味しいものがもらえると ちゃーんと覚えています


ワンコ用 かぼちゃパンがくると にっこにこ
bbDSC04403.jpg




ちょっとずつ 食べさせます (ヨダレが すごかった~
bbDSC04405.jpg




人間のランチが届くと・・・ 狙ってます
bbDSC04423.jpg




ランチのあとは ランで遊ぶことに

他にも 沢山ワンちゃんがいたのですが ちょうどランチをとっていて

貸切で 遊ばせてもらえました




ランで いきなりキレ走り → 飼い主2号に どすこいアタックで お縄に
bbDSC04447.jpg




ちょっと 反省か? 笑ってごまかしてます。。。
bbDSC04449.jpg




そのうち たっぷりゴロスリ~
bbDSC04479.jpg


ランに入る前に 服着せておいて よかった~




がぁーーーん 首のとこドロドロやんか~
bbDSC04489.jpg


前日 シャンプーしたばかりですけど。。 




で またまた キレ走りを披露
bbDSC04509.jpg


なぜか 植木の周りを ぐーるぐる

そんな狭いとこ 走らんでもいいのに。。。

小吉さん まさに バターになりそうな勢いで 走ってました

*ハナパパさ~ん*
 小吉のキレ走りをみると バターになる話を 連想するようになりました





ラコーダでも ニッコニコ (ワンコには ワンワン言ってましたが
bbDSC04533.jpg


心配した お天気も大丈夫で 帰宅後ザーザー降りに

ビーチランドと ラコーダで遊んで とっても楽しい1日でした



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/12(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

バターにならない方法

小吉くんのキレ走り、いいなあ。
嬉しくなります。笑
バターにならない為には、グルグル回った後に、
逆回転するといいんですよ。笑
  1. 2015/03/13(金) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

ふむふむ そっか逆回転だと大丈夫なんだ。。。
次はこっち回転だよ。。。って
そんなの教えられませんからっ!!(笑)

物凄い形相で、必死に走ってるので、近寄るのもキケンで~す

  1. 2015/03/14(土) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/179-4838a78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)