ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

暴れん坊小吉に ねらわれたパキラ

涼しくなって 小吉さんの イタズラも絶好調

朝から 靴をくわえて ズドドドッ ズドドッ 




こちらのパキラ 5月中旬 

日光にあてるべく 庭に出しました




bDSC05132.jpg




すると 気がついたら 

暴れん坊小吉により ボキ ボキ ボキッと



bDSC04381.jpg
これは なかなか いけますよ♪




こぉーらぁーーーーっ!!! 

何やってんのっ!!!




といっても あとのまつり・・・

こりゃまた 大胆に 根元から。。。

とりあえず みなかったことにと 

もとの位置に 戻しておきました




ところが

何ということでしょうっ!!!



今年の夏は 雨が多かったからか

それとも 剪定師 小吉さんの なせるわざか

気がついたら 見事に リフレッシュ!!!




bDSC05086.jpg
ぼくのおかげですよ  さて さて もう1回♪




こらこらっ 

即刻 現行犯逮捕です 






ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  1. 2014/10/03(金) 21:10:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/18-2404745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)