ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

超薄情犬。。。

先週 トリミングに 連れていきました

お店につくと ガラスのむこうに トリマーさんをみつけて ジタバタ




トリマーさんが 奥から出てくるのを しっぽブンブン待ってます
bbDSC04135.jpg


トリマーさんが出てきたら そりゃもう 大騒ぎ




たっくさん なでてもらってました 
bbDSC04139.jpg


この日も 嫌がらずに すんなり奥に

以前 何度か嫌がって 入りたがらない時があったので 良かった~



しばらくして見に行くと シャンプー中~ その顔は 気持ちいいって顔?
bbDSC04146.jpg


トリミングのお店は ショッピングセンターの中に入っているので

預けた後 買い物できて 便利です ( 余計なものも 買ってしまいますが )




よ よだれが ダラーン。。 がんばってね~
bbDSC04151.jpg



☆☆☆ 2.5時間後 お迎えに ☆☆☆



こちらをチラ見して~
bbDSC04153.jpg




やっぱり そっちかいっ!!!
bbDSC04157.jpg




と 思わせて こっちにやって来ました!!!
bbDSC04159.jpg


めっ めずらしい~~~

いつもは 飼い主の顔を チラ見した後すぐ 

店員さんになでてもらいに 行ってしまう 超薄情犬の小吉さんです
( 一瞬後 またすぐ店員さんのとこに 消えました )




帰る間際まで 店員さんに なでてもらってました 愛想フリフリ~
bbDSC04171.jpg


この日の夕方のお散歩で ご近所さんに言われた言葉

「シャンプーで預けて迎えに行った時 飼い主さんに

”わぁ~ 待ってたよ~” って喜ぶワンちゃん あれいいよね~

「 ・・・・・・・・ 」
 


ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/13(金) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/180-2c1500c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)