ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

この姿は。。。

この日のオヤツは ツイストンに ガムを結んでます

準備して 持ってくと。。。



そこからは 絶対に とれないと思うよ
bbDSC04040.jpg
むっきーーーーーっ!!!




夢中で齧ってます  うわー オモチャ めっちゃ変形してるー
bbDSC04050.jpg
あぐあぐ




歯型がいっぱいで 所々やばい感じなので そろそろ2代目購入しなきゃね
bbDSC04061.jpg
ふごふご




オモチャを 前足に挟んで 出たオヤツを食べていました
bbDSC04067.jpg
むしゃむしゃ


この姿をみて。。。

なぜか 「筋トレ」と「ラッコ」を想像した 飼い主1号です



<おまけ> 今日の鼻ぱく 
bbDSC04082.jpg


なかなか鼻の上に オヤツを乗せさせてくれないので

一旦やめようと オヤツを乗せなかったのですが。。。




やっぱり 1度も成功せず!
bbDSC04084.jpg


本犬は オヤツが乗ってると勘違い いつもどおり頭を振って 

落ちてないのに オヤツを一生懸命 探していました 

エア鼻ぱく 大爆笑でした



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/21(土) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/182-fca88ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)