ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

梅より団子♪

先日 ワン友さんに ☆☆公園の梅がきれいですよ~ と教えてもらい

晴れた日のお昼に 行って来ました




まずは行く道中 ガソリンスタンドで洗車して 
bbDSC04688.jpg




公園近くの和菓子屋さんで お団子ゲット
bbDSC04705.jpg




公園に着くと 梅が沢山 咲いていました 

この公園には 桜のお花見には 何度か来たことがあったけど

梅のお花見は初めてで こんなに梅の木あったんだ~と ビックリ




ほとんどの梅は 満開でした
bbDSC04720.jpg
てへっ



後ろの大きな木が いいねぇ~ でパチリ 
bbDSC04735.jpg


実は 望遠カメラを持ったオジサンが あの木はいいなぁと撮影してたので

真似してみました でもモデルと腕がイマイチですね~ 




公園の端まで来たので ベンチに座って お団子タイム
bbDSC04756.jpg



お団子って あんまり味も匂いも しなさそうだけど 大好きみたいです

 


後ろの坂を駆け上がったら テンションMAX  ゴロスリしまくり
bbDSC04770.jpg
うっひょーーーっ!!!


実は 坂の途中で キレ走りして もう大変

帰宅して 左足の脛が痛いなぁと見てみたら。。。 痣になってました




せっかくなので またまた 梅の撮影をしていると。。。
bbDSC04803.jpg
むっすーーーーーっ


・・・むちゃむちゃ ブサイク~




でも 「あっちで お団子食べようか!」 で ご機嫌なおりました 
bbDSC04809.jpg
にゃはっ



やっぱり 小吉さんには 梅より団子

もうすぐ 桜より団子ですね 楽しみです 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/15(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/183-de7c3d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)