ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぼくのマット。。。

先日 とってもお天気が良かったので 

小吉さんの お気に入りマットを 干そうとしたのですが。。。




ばびゅーんとやってきて 離しません
bbDSC04829.jpg
ぼくのですよっ


しょうがないので そのまま ドアを閉めようとしたら やっと離しました

マットを 門の向こうに干してから 小吉さんを庭に出すと。。。




マットが気になって 門から離れません
bbDSC04832.jpg
ぼくの マット。。。


なんちゅー 情けない顔でしょー




しょうちゃん 今 マット 干してるの!  またあとで あげるから!
bbDSC04835.jpg
あそこに あるですーー


門のそばを離れないので 一緒に駐車場を ウロウロすることに




ついでに 駐車場の クリスマスローズをパチリ
bbDSC04843.jpg
むっすーーー



お次は ローズマリーを 夢中で齧ってます
bbDSC04848.jpg
がじがじ がじがじ がじがじ


わー お口がハーブの よい香り~って

不思議なことに 齧ってもいいよ~と思っている木は すぐ齧るのやめます




その後は ひなたぼっこしながら 宅配の車をガン見中~
bbDSC04856.jpg
うちじゃ ないですね~




やっぱり 干してるマットが気になるようで。。。
bbDSC04861.jpg
ふかふかですよ♪


マットは フカフカに~ 

でも もうそろそろ 春用のマットの出番かな



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/18(水) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/186-5ea0587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)