ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

春は(も) イタズラの季節ですよ♪

ここのところ 暖かくなってきたので 

小吉さんも お庭で遊ぶ時間が 増えてきました




庭に出ると まずは玄関ポーチのあたりを ウロウロ
bbDSC04837.jpg
? ? ?


実は ポーチの上にある 2階のテラスには 

豚耳の入った 干し網が下げてあります

おいしい匂いがするのにぃ~ なんで~ って感じでしょうか




クリスマスローズが 満開です 
bbDSC04867.jpg
ぴしっ!


只今 我が家の庭は ユキヤナギ トサミズキ いろんな花が 咲きだしました

もうすぐ ミモザも咲きそうで とっても楽しみです




モデルが済むと 急ぎ足で 消えて行きました
bbDSC04869.jpg
たったかた~


裏の方に消えてって なかなか戻って来ないので 見に行くと。。。

またまた よからぬことを しておりました




こらっ あかんっつってるやろーー
bbDSC04873.jpg
・・・・・


エコキュートの コードのカバーを 齧ってました 

カバーは 壊れて ぱかって開いてるしー どーしよー 




とにかく オヤツで釣って 止めさせます
bbDSC04874.jpg
しかたないですね~


しぶしぶやめて 表側に移動したのですが。。。




表に行くと また一目散に 裏へ まっしぐら
bbDSC04878.jpg
うっひょ ひょ~~~


まったく~ 困ったもんです

小吉さん このあと すぐにお縄になりました



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/20(金) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

何度も裏庭に行こうとする、小吉くんが笑えます。
愛おしいですね。
何でもいいのですね。かじるものは。
一度気になると、もうダメかな?
エコキュート、無事でありますように。
  1. 2015/03/22(日) 17:05:40 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

以前は表側しか解禁してなかったのですが
もうそろそろ大丈夫だろうと全面解禁。。。

その結果がコレです(泣)
エコキュート、気づいて欲しくなかった(笑)

自分で修理できないものを壊されるのはマズイので
庭に出した時は、小吉さんについて回ってます(汗)
  1. 2015/03/23(月) 14:56:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/187-cbbacaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)