ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぼくのオヤツ まだですかー♪

3/15 土曜日 

雨の中 向かった先は 前日予約しておいた アンバーテールさん

ワンコOKの カフェスペースは 3テーブルと少し狭いですが

とってもオシャレな 居心地の良いお店です



厨房を覗き込む 小吉さん 
bbDSC04895.jpg


こちらのお店は 2回目なので

ちゃーんと自分にも 美味しいオヤツが出てくるのを わかってます




オスワリして イイコ
bbDSC04899.jpg
まだですか~




そのうち フセして上目使い カワイイなぁ 
bbDSC04903.jpg
おそいですねぇ。。。


雨だからか 他にワンコ連れのお客さんも いなかったので

リラックスしてますねぇ




そうこうしてると ウィッチモーニングセットが 運ばれてきました
bbDSC04911.jpg
飼い主1号の大好物 ホットサンドです




小吉さんのオヤツセット ちょっとずつ 何種類か入ってて 嬉しいね
bbDSC04917.jpg




ワンコメニューは 他にケーキやゴハンが ありますよ~




飼い主2号から オヤツの配給待ち ザ・真剣
bbDSC04925.jpg
イイコにしてる ですよ~


オヤツのヒメタラを 小さくちぎって食べさせてたら オーナーさん笑ってました

だって そのままあげたら 一瞬で食べ終わりますもんね




<おまけ> 店内の様子 たくさんの種類のパンと 焼き菓子が並んでます
bbDSC04943.jpg
カフェのあとの お買い物も楽しみです  
( この裏が ワンコOKカフェスペースから 見えていた厨房です )



カフェのあとは 雨の日の 我が家のお出かけスポットへ

次回に続きまーす



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/16(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/188-d21bffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)