ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いつもの くださいっ!

昨日の記事の つづきです

カフェの後は 雨の日のお出かけポイント ホームセンターへ




小吉さん 張り切ってます
bbDSC04946.jpg
はやく いくですよ~♪




まずは 2階のペット用品売り場へ




しつこく 匂いかいでるな~と思ったら 大好きな☆マローボーン
bbDSC04955.jpg
すーはー いいにおいですぅ




このあと 飼い主2号に オモチャで からかわれてました
bbDSC04966.jpg
むむっ ちみは だれですかっ!


特売のトイレシートと オヤツを買って 

1階の日用品売り場へ いざ出陣っ 




この日もやってました 小吉さんのお楽しみ お約束の ごはんの試食
bbDSC04970.jpg
いつもの くださいっ!!!


どうやら 3週間ぶりの試食だったのですが  

売り場のお姉さんに 「久しぶりですね~」って 言われました 常連さん




ごはんをもらうと この笑顔  お姉さん いつも ありがとうございます
bbDSC04974.jpg
でへへ~


ぷぷぷ 小吉さん 下の出っ歯が ステキ~




ごはんを食べて大満足 ぺろっとしたベロが 象の鼻に見えますけど。。。
bbDSC04976.jpg
まいうーですっ




試食の後 先日 小吉さんに壊された 部品修理のため 

接着剤を探していると・・・


後ろで 行き倒れてました
bbDSC04995.jpg
はぁー やりきったです。。。


どうやら 目的の ごはんの試食を終えて 燃え尽きたもよう



買い物 終わったから 帰ろっか!
bbDSC05001.jpg
にゃはっ♪


いったい どのくらい言葉を 理解しているのやら

ただし 自分の都合の悪いことは 聞こえてないフリが 得意ですけどね~



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/17(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/189-144c6fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)