ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

はじめての 望遠レンズ撮影♪

3/22 日曜日 

いなべ市の 梅林公園に行って来ました

昨年末 購入したカメラに 初めて望遠レンズを付けて 撮影してきました
(えっ? 今頃?って 感じですが




早速撮ってみると 小吉さん 画面から はみ出る~
bbDSC05352.jpg


いつもの感覚だと 小吉さんだけで 画面いっぱい

背景が 全く写りませ~ん

なので 小吉さんから 少し離れて 再度トライ




前回来た時は咲きはじめだったけど  今回は ちょうど見頃でした~♪
bbDSC05355.jpg
にゃはっ





開園と同時に到着したのですが すでに大勢の人でしたよ
bbDSC05360.jpg
ぴしっ!!!




離れて撮影してるので ちょいちょい 後ろを気にしてます
bbDSC05367.jpg
おそいですよ。。




ふりかえる姿が かわいくて~ ( 親バカ炸裂  ) 
bbDSC05369.jpg
かーちゃんっ!




望遠レンズは やっぱり重っ それに あちこちぶつけそうです
bbDSC05372.jpg




普段使用しているリードは 120cmの長さなので
(フレキシブルリードは 先代プーの時に 痛い目にあってやめました)

小吉さんと2人だけのお散歩には 望遠レンズでの撮影は ちょっと難しそう




うれしそうに走ってきたけど 背景に梅が咲いてない~
bbDSC05380.jpg




わぁ これは来年のカレンダー候補かな やったね
bbDSC05395.jpg




離れている時 自分を気にかけてるのは うれし~
bbDSC05391.jpg



望遠レンズでの撮影は まだまだ 修行が必要ですね
(ふつうのレンズもだけど

お写真 いっぱい撮ったので 

この続きは また明日 お付き合いくださいませ~



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/24(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/191-ef56a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)