ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

体重測定に行ったはずが。。。

3/18 水曜日 

最近 小吉のことを 「おっきくなった?」 っと 

聞かれることが 数回ありました 太った感じはないけれど。。。 

ということで お散歩がてら 病院に寄って 体重測定させてもらうことに 




家を出てすぐの ストライキ
bbDSC05195.jpg
おさんぽ いやです。。。


相変わらずの お散歩嫌い

何とか ご機嫌とりながら お散歩へ




病院に着くと 普通のお散歩だと思ってたのに 大好きな病院で 大騒ぎ
bbDSC05204.jpg
おねーちゃーんっ!!!


検査室の扉を 勝手に開けて 入る気まんまん




体重測定では 相変わらず バタバタするので 数値が止まりませーん 
bbDSC05210.jpg
測定後は おやつの催促


体重計の数値が止まらず 小数点以下の数字をガン見してたのですが。。

たぶん 3★.5kgくらい でした    ・・・で ★の部分ですが

なななんとっ 見てなかったみたいで 記憶にありませーん 

せっかく 測りに行ったのにー  うぇーん

  


体重測定&おやつタイムの後は 奥の検査室へGO
bbDSC05220.jpg
そっち いくですっ!


こちらの病院では 去勢手術もしているし

ワクチン等の注射も 何度もしているのですが 大好きな場所なんです




病院というより 大好きな人がいる場所と インプットされてそう 
bbDSC05227.jpg
うきゃきゃっ




なんちゅー いい笑顔
bbDSC05236.jpg
でへへ~




そうこうしていると ネコさん連れの飼い主さんが来ました



こちらの飼い主さんにも たくさん撫でてもらってましたよ
bbDSC05254.jpg
だいじょぶ ですか~




病院の後は さらに なでなでポイント ご近所の老夫婦宅へ
 

ピンポーン (外にいない時は 鳴らすように 言われてます
bbDSC05256.jpg
しょうちゃん ですよ~♪




ここでも たっぷり ナデナデしてもらってました
bbDSC05267.jpg
うひょ~


ほんとに 人が大好きなんだね~

しかし 目的の体重測定がぁ。。。

病院のおねえさん 本当に ゴメンナサイ 

また行きますので よろしくおねがいします (小吉さんは大喜びだろうけど) 



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/19(木) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

病院が大好きなのいいですね!
笑顔が最高です。
それにしても、お散歩が嫌で、病院が大好きなワンコ♪
そうそういるものではないと思います。笑
すっかり、ご近所の老夫婦さんの癒し犬になりましたね。
小吉くん、街の平和に貢献してますね。
  1. 2015/03/22(日) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

病院は自宅から近いので、
お散歩の途中に、用事がなくても寄らせて頂いて、
撫でてもらったり、オヤツをもらったりしています♪

病院であまりにも嬉しそうにしているので
他の飼い主さんには、とっても不思議がられていますが。。(笑)

夏の早朝散歩では、約1時間くらいの間に
毎回5~10人くらいの老人の方に撫でてもらってます♪
ちゃんと名前も憶えてくれて、可愛がってくださり感謝しています


  1. 2015/03/23(月) 15:18:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/192-a8e5c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)