ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ターゲットは 脱走防止ネット!

お庭で遊ぶ 小吉さん

この日の イタズラのターゲットは 脱走防止のネットでした




こらっ あかんつってるやろっ!!! (いっつも コレ 言われてますbbDSC05174.jpg
しーーーーん。。。




ちょっとは 反省したかと思いきや。。。




またまた 目の前で ネットをイタズラ 
bbDSC05179.jpg
むきーーーーーーっ!!!




破れると困るので ネットから 引き離しました
bbDSC05181.jpg
もっと やらせるですよっ



それでも ちょっと目を離すと またまた 例の場所に




この得意げな顔 にくったらしーーー!!! 
bbDSC05182.jpg
うけけ~




何回言っても やめないので とうとう お縄になりました
bbDSC05184.jpg
しゅん。。。



そんな顔しても だめだよ~
bbDSC05186.jpg
じとーーーーーっ


お縄になって さすがにネットのイタズラは 諦めたもよう

しかし それも 数分のことで。。。




この後ろ姿は・・・
bbDSC05188.jpg
ぶちっ ぶちっ ぶちっ




次のターゲットは アベリアの木

根元から バキバキ 齧られました。。。



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/02(木) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

コメント

しーん。のお顔と
しゅん。のお顔は、反省してる『風』のお顔なんですねー!

すっごく可愛い(笑)

懲りずにイタズラする所がまたまた可愛い!e-349
  1. 2015/04/03(金) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. 福太郎ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

こんにちは

なんか、毎回楽しい小吉さんですね。

くすくす笑いながら拝見させてもらってますよ。

いたずらっこちゃんですね。
うちはかなりおとなし過ぎてちょっと物足りないかもです。
  1. 2015/04/03(金) 05:30:47 |
  2. URL |
  3. 358joe #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~;;;

ぷすす...
ども ガウス母です。
小吉さん やってますね~。
いやぁ 元気でよろしい   って よろしくないか^^;)

日曜、行かれますか~?
ウチは 行く気満々ppp
晴れたらいいなぁ。。。

  1. 2015/04/03(金) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

悪戯するのは元気な証拠~♪
悪い事してる時って後姿で分かるよねぇ

得意げなお顔もしゅーんなお顔も可愛いっ❤

ちなみにルティは悪い事する時は気配を消して
隅っこで悪さしてますよ・・・

  1. 2015/04/03(金) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福太郎ママさんへ

しゅん。のお顔は、そうなんです! 反省してますよ『風』ですよねー(笑)

でも、、、しーん。のお顔は
「かーちゃん、またガミガミ言ってるー」だと思います(爆)

ホント、懲りずに次から次にイタズラしてます!
自分で直せないもの(エコキュートとか。。)を壊すのは
勘弁してっ!て感じです。 とほほ。


  1. 2015/04/03(金) 17:48:54 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 358joeさんへ

こんにちは~♪ コメントありがとうございます!
私も、いつもジョーくん優しいお顔だなぁと拝見させてもらってました♪

「いたずらっこちゃん」って、カワイイ響きですね~。
でも、ぜんぜんカワイイなんてことなくって、
これはやって欲しくないってことを
率先してやってるような気がするんですよ~(笑)


もし小吉さんの「イタズラチケット」なるものがあったら
いっくらでもお分けできるのですが。。。
  1. 2015/04/03(金) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

うわ~ お久しぶりです!
ガウちゃん元気にしてますか?

小吉さんは、ご覧のとおり、超元気にしております(笑)
庭でほっとくと、次から次にイタズラしてますよ(泣)

日曜は、お花見に行こうと思ってます。ごめんなさい。
5月の同窓会には行きたいなぁ♪
日曜、晴れるといいですね!


  1. 2015/04/03(金) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

イタズラ → 元気な証拠ですか!
なら、小吉さん、元気で賞もらえちゃいそうですね~(笑)

得意げな顔は、めっちゃ憎たらしいんですけど、
笑っちゃいますよね~。

え~~~っ、ルティちゃんは気配を消してイタズラですか! 
ぷぷぷ。 気が付いた時には結構大変なことになってたりして?
  1. 2015/04/03(金) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/195-5a232516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)