ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

NEW マット♪

暖かくなってきたので 小吉さんに 春秋用のマットを購入しました 




お洗濯用に 替えカバーも用意 
bbDSC05055.jpg




とりあえず いつも通り オヤツを配給したところ。。




お気に入りの 冬用マットの上で 食べてます 
bbDSC05084_2015032515013242c.jpg




連写で撮ってたら オヤツの砂肝が 宙に浮いててビックリ 
bbDSC05085.jpg




で 食べ終わったら NEWマットに近づいて。。。




ホリホリしたり 
bbDSC05098.jpg
しんいり ですかっ!




戦いを挑んだり 
bbDSC05104.jpg
とりゃーーーーっ!!!




とりあえず 新しい物は 家に馴染むまで しばらく要注意 

ほっとくと ズタボロに。。。




しょうちゃん 破いたらあかんよっ!
bbDSC05108.jpg
ちっ!



ノッリノリで 挑んでましたが 

早々に止めさせないと テンション上がりすぎて とってもキケン 

オヤツ見せびらかすと ちょっと考えてから マットぶんぶん 止めました




NEWマットの上に 大人しく座って オヤツの要求 
bbDSC05121.jpg
よこすですっ




とりあえず 1日目は 破かれずに済みました 

替えのカバー もう1セット 必要だったかも。。。



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/12(日) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/196-17aff82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)