ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

あちぃです。。。

昨日の記事のつづきです

アンバーテールさんのあとは 海辺の公園をお散歩しました




やっぱり 天気がよいと お散歩も気持ちいいね~
bbDSC05619.jpg
そうですか。。。




水分補給 小吉さんは 口から お水ボタボタ派です 
bbDSC05625.jpg
じーーーーーっ



いっぱいお水飲んでたので 暑いのかなぁと お洋服脱がせたら。。。




テンションあがって 超高速ゴロスリ  フレームに 入りきりません。。。
bbDSC05647.jpg
おりゃーーーーっ!!!




ゴロスリ終わって ひと段落
bbDSC05651.jpg
にゃはは~




気が済んだようなので 歩きだしたら。。。




ゴロスリで さらに暑くなったのか 日陰で 自主休憩
bbDSC05660.jpg
ここに いるですっ!!!




休憩終えて やっと 歩き出したものの。。。




またまた 日陰で 自主休憩 チャリで走るチビッコを ガン見中~
bbDSC05667.jpg
なにしてるですか?




この日は ちょっと歩いては ゴロスリの繰り返し




さすがに ゴロスリで疲れたのか 充電中~
bbDSC05681.jpg
もうだめです。。。




ゆーーっくり たくさん休憩しながら 1時間程 お散歩しました
bbDSC05688.jpg
てへっ




小吉さん たっぷりのゴロスリで 枯れ芝だらけ

特に しっぽが 竹ぼうきみたいに なってました



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/29(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/198-ecaed8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)