ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

今日は ”つや姫” ですよ♪

3/28 土曜日 

しつけ教室に 行って来ました




小吉さん やる気まんまん 
bbSC05728.jpg
いくですよ~♪




ちょっと早めに着いたので 店内で時間をつぶすことに




ちびゴルに ごあいさつ ←ワンワン言ってました
bbDSC05741.jpg
ぼく しょうちゃんです




先代ゴルは10歳で 小吉も10か月で 我が家の家族になったので

パピー時代を知らないのですが ころころのパピゴルは ホントかわいい




店員さん  「 しつけ教室 がんばってね♪ 」 
bbDSC05748.jpg
ぐふふ~ がんばるですよ~



☆☆☆ しつけ教室 ☆☆☆
(内容は 明日の記事になります!)





しつけ教室終了後 一目散に 向かった先は・・・




もはや 常連となった ゴハンの試食 
bbDSC05832.jpg
おねーさーーーんっ!!!




ずどどどどーーーーっ そりゃもう 引っ張ること



おねえさんの ゴハンに釘付け
bbDSC05841.jpg
じーーーーーーっ




おねえさん 「今日は ”つや姫” ですよ~」 って 

小吉さん たぶん 違いは判らないと思いますが。。。




あっつあつで 冷ましてると オスワリして 待ってます
bbDSC05843.jpg
いいこに してるです




食べ終えて おねえさんを 見つめます これは多分・・・ 
bbDSC05860.jpg
もっと くださいっ!




(飼い主が)お礼を言って お別れしました




その後の買い物中も ニッコニコの 小吉さん 
bbDSC05861.jpg
にゃははっ



さすがに そろそろ 試食だけじゃなく 購入した方が良いのでは。。。

と思い始めた 飼い主1号でした 



明日は しつけ教室の記事を UPする予定です



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/30(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/199-97db3ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)