ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

雨の日の お出掛けスポット♪

3/29 日曜日 

10時頃 近くの公園をお散歩しようとしたら 雨がポツポツ降り出しました

しかーし 小吉さんは お出掛けする気満々ですが どうしようか。。。

というわけで ”花ひろば”(店内は屋根があります)に 行って来ました 




ご自宅で ゴルさんを飼っているファミリーとのふれあい   
bbDSC05912.jpg
きゃっ♪ きゃっ♪



お父さんのポケットから オヤツが出てきて いただきました

「やっぱり ゴールデンが気になって~」 との事 

体重やゴハンの事など 沢山お話しました




併設されてるペットショップ ”犬ひろば”の ユメちゃん 休憩中  
bbDSC05916.jpg
くん くん くん




小吉さん 大人しいユメちゃんに ワンワンッ

何回か会うと 仲良くなれるんだけど。。。 ワンワン言わなくなるといいなぁ




以前 ゴルさんを飼ってた方にも 撫でて頂きました
bbDSC05925.jpg
ありがとです




小吉さん 自分に興味ありそうな人(じっと見てくる人)や ワンコ飼ってる人に

すーーーーっと 寄ってって撫でてもらいます 

 


雨に濡れず お花を見れて ワンコとお散歩も出来る いいとこだなぁ
bbDSC05931.jpg
かーちゃん♪




店内をぐるっと みてまわったので 休憩することに




お団子屋さんに くぎ付け~
bbDSC05938.jpg
おだんご~~~っ!!!




こちらのタコ焼き ふわっとろっで とってもおいしいですよ~♪
bbDSC05945.jpg




やっぱり食べる時は ザ☆真剣 
bbDSC05948.jpg




雨の日でも 濡れずに お出掛けできて 楽しい1日となりました



ランキングに参加してます

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/01(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/201-a4b1a69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)